2014年 01月 12日

セントル・ザ・ベーカリーの食パン&レノアから新製品「レノア オードリュクス」誕生

VIRONが手掛ける食パン専門店「セントル・ザ・ベーカリー」一度食べたらハマってもう何度かリピートしています。
d0133704_13235766.jpg
お店にあるのは右から国産小麦の「各食」バゲット生地を配合した「イギリスパン」北米産小麦の「プルマン」の3種類のみ。1斤420円というお高めの価格設定ながらあっという間に売り切れてしまうからすごい!
d0133704_1330298.jpg
3種類食べ比べてみて、私は国産小麦の角食が好き♡
そのままでも美味しく、冷凍にも強い!ほんのり甘くてぎゅっと詰まったもちもちパンはペリカンを高級にした感じ。ああいうずっしりした食パンが好きなら間違いなくツボ!
相棒はあっさりしたイギリスが美味しいって言ってました。これはホント、好みですね^^




*****
愛用しているレノアから、新製品「レノア オードリュクス」が誕生しました。
オードリュクスはパリの高級ブティックホテル「ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌ」がゲストに最上の癒しを提供するため、ひそかに使っている柔軟剤なんだそうです!アジアでもリネン類がすごくいい香りのするホテルが多く、いつもその香りに癒されています。

私が試した「センシュアル」はベリーやアプリコットなどのフルーツノートにキンモクセイやバニラ、ムスクの香りをブレンドしています。今までにない、夜のパリをイメージしたというロマンティックで品のある香り。甘すぎないのが気に入っています。あー、パリに行きたい!願わくばビジネスクラスで~(笑)
d0133704_2017457.jpg
レノア オードリュクスは、2014年1月7日より、ECサイト限定&数量限定で先行予約を開始していますが、好評につき3日間で完売となったそうです。楽天&Amazonも完売となっていますが、楽天は1月29日より、Amazonは2月3日より先行予約が再開されます。
すごい注目度ですね。先行予約再開のチャンスをお見逃しなくー!

レノアのキャンペーンに参加中

レノア オードリュクス
[PR]

by nana_delicious | 2014-01-12 12:30 | モニター


<< 2013-'14 年越...      マルセイバターサンド&「ワンダ... >>