富士通FMV LIFEBOOK SH90/Mとともに旅へ!

以前レビューさせていただいた富士通FMV LIFEBOOK SH90/Mですが、だいぶ使い慣れてきました^^
そしてついに!SH90とともに旅へ出発!
d0133704_22544100.jpg
SH90の素晴らしい点は何といってもそのコンパクトさとスタミナ。リュックにも入るコンパクトサイズと片手でも楽々持てる軽さ!
d0133704_22535577.jpg
約21.1時間駆動の超ロングバッテリを搭載しているため一度充電すれば丸一日使用可能です。また、無線LANへの接続も簡単。相棒も空港ラウンジでやり残した仕事を片付けていました。
d0133704_22541116.jpg





そして到着した先は・・・
d0133704_22555441.jpg
d0133704_2258139.jpg
d0133704_22581770.jpg
そう、ベトナム!早速今日撮った写真を取り込んでこうしてブログを更新しています。
着いて早々、食べまくり!とにかく食べものがことごとく美味しくて(笑)
d0133704_22583637.jpg
d0133704_22585047.jpg
d0133704_2259658.jpg
これまで旅先にパソコンを持っていくことはなかったのですが、あるとないとでは大違い!お店をや観光情報を調べたり、SNSをしたり仕事をしたりと本当に便利。これからはどこへ行くにもSH90と一緒になりそうです♪
d0133704_2259402.jpg
今こうしてホテルでパソコンに向かっている自分が信じられません。旅に持って行こうと思えたのも携帯性と堅牢性に優れたSH90だからこそ。
夢だったブログの現地更新がついに叶いました。これからも旅の相棒として活躍してくれそうです^^
また、ベトナムから更新しますね♪

富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET」 https://www.fmworld.net/fmv/
FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」 http://www.fmworld.net/fmv/special/1310/

PR by ブログタイムズ
[PR]
by nana_delicious | 2013-12-28 23:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30