あまおうのイチゴパフェ&マロンホットケーキ@Fru-Full

Merry Christmas!
今日はクリスマスカラーのパフェをお届け♪

フルフルのイチゴパフェがあまおうになったってー!というアヤちゃんのつぶやきに反応し(笑)早速食べに行ってきました。目の前に置かれた瞬間、思わずテンションの上がる大きさと美しさ♡
d0133704_14152977.jpg
大粒のあまおうがこんなに!
d0133704_14162959.jpg
下からフランボワーズシャーベット、ナタデココ、バニラアイス、生クリーム、カットしたあまおう、ストロベリーアイスと盛りだくさん!!ジューシーで甘さと酸味のバランスが絶妙なあまおうを満喫♡
d0133704_14191078.jpg
お値段は1400円。ちょっとお高めだけど価値のある美味しさです。



もちろんホットケーキも。季節限定のマロンクリームにしました。うねうねの下には柿やバナナなどが入ったフルーツクリームが隠れています。
d0133704_14202917.jpg
相変わらず美味しいー!!
d0133704_14212839.jpg
もちろんバターとシロップも付いてくるので・・・
d0133704_1422095.jpg
かけちゃうよねー♪
d0133704_14222075.jpg
セットのコーヒーはお代わりできます。この日は割と空いていたのでのんびりできました^^
d0133704_1423342.jpg
今夜はクリスマスイヴ。ワンコからもメリークリスマス!
d0133704_1425664.jpg
かわいいコスプレのワンコは相棒の実家の子。うちは洋服キライなので、トリマーさんがつけてくれた首かざりでクリスマスっぽさをアピール(笑)
みなさま、楽しいクリスマスを♪
[PR]
Commented by ハル at 2013-12-24 16:24 x
メリークリスマス^_^
もう苺の季節なんですよね。
ファミレスの幟旗で季節を感じました(笑)
あまおうが沢山で羨ましい、そして美味しそう。

ワンちゃん達も美味しいもの食べれたかな?可愛いくてキュンキュンしちゃいます。
Commented by genova1991 at 2013-12-24 16:43
☆メリークリスマス☆
クリスマスカラーの美しいおパフェに見とれました。
私もぜひ1度訪問したい、フルフルさんです^^
いちごのシーズンに突撃しなくては!!
と、ななさんのお写真を見て決意しました(笑)
可愛いわんこさんたちも、メリクリして有難う!!
どうぞ楽しい今宵をお過ごし下さいませ。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-12-24 17:06 x
ななさ~~~ん(つд;*)
昨日の朝妹からの電話がきて「予約しておいたからパーラー江古田に行ってきて(ノ`△´)ノ」と有無を言わさずな感じでお使いさせられました~。
でもお陰で初のパーラーのジンシャーケーキGET!!!
食べるのが楽しみ♪
ななさんのblog見てジンジャーケーキの存在に気づいたみたいですよ♡
なな様々♡
Commented by okazaki001 at 2013-12-24 17:10
和洋食続きの忘年会の間にホットケーキ何枚でもお好きなだけ!なフルフルの3千円の宴会コースは楽しいだろうな、と思いながらTwitterを読んでいましたよ。苺は一度12月に出回るようですが、盛り付けの美しいパフェにしたってほんとプロの仕事ですよね。
Commented by ako at 2013-12-24 17:42 x
コーヒーのおかわりOKは嬉しいなあ~
Commented by rabitoku at 2013-12-24 17:57
メリークリスマス☆

フルフルのホットケーキのモンブラン、11月いっぱいって噂だったけどまだやってるんだー!
これ食べてみたいんだよね。
さすがに来月は変わってるかしら???

いちごパフェも美味しそう。
ビタミン摂取も出来るし、一石二鳥!!
Commented by puunya at 2013-12-24 21:21
あまおうのパフェ、美味そう。
最近パフェを食べていないので食べたくなりました。
やっぱり苺っていいなぁ~。あ~食べたいww
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:28
>ハルさん
ハルさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?^^
イチゴの季節到来ですねー!ようやくお値段も手ごろなイチゴが手に
入るようになってきましたよね^^
ワンコはいつも通りのご飯でした(笑)イチゴあげればよかったかな^^;
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:29
>genovaさん
楽しいクリスマスも終わってしまいましたねー。
今年も残すところあとわずか!本当に一年があっという間です^^;
フルフルさん、美味しいしお店の方もすごくいい感じなのでぜひ!
これからどんどんイチゴが美味しくなりますしねー♡
そうだ、もうワンコの飾りも取らなくちゃ(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:30
>ぶぅちゃん
おおー、妹ちゃんやるなー(笑)
生姜パウンド美味しいよー!少し寝かせると味がなじんでさらに
美味しくなるかも。楽しみだね!
それにしても優しいお姉ちゃんだなぁ♡
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:31
>岡崎さん
そうそう、新年会はフルフルでやろうっていう話をちょうどしていた
ところなんですよー。粉モノいっぱい食べられる人限定で(笑)
盛り付けが本当に美しくて食べるのがもったいないくらいですよね。
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:32
>akkoさん
ねー!並んでたりするとできないけど、ゆっくりできるのは
嬉しいよね。
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:34
>rabitokuちゃん
クリスマスのおうちご飯、美味しそうだったね~
あのビールが忘れられない(笑)
フルフルのモンブラン、11月までって言ってたんだ!うんまだ
あったよー。しばらくはやるのかな?
イチゴパフェ、イチゴが本当に美味しいからモンブランとセットで
ぜひともー!!
Commented by nana_delicious at 2013-12-26 16:34
>puunyaさん
私も久しぶりのパフェでした。
やっぱりパフェはイチゴですよねー!
赤坂まで食べに来てください(笑)
Commented by まみる at 2014-02-02 07:42 x
以前もお邪魔させてもらったことのある者です。

遅ればせながら、行ってきました!
パフェかホットケーキだけにしようと思っていましたが、どちらもペロリと食べてしまいました!
夜やっているパーティープランも気になるところですが、周りに付き合ってくれそうな人がいないから…誰か探さなきゃです。
Commented by nana_delicious at 2014-02-03 16:27
>まみるさん
ようこそー^^お待ちしておりました♪
パフェもホットケーキも美味しいですよね~。両方で正解!(笑)
パーティープランは先日行ってきました!超オトクですよー。
今月からは2人でも予約できるようなのでぜひー!!
by nana_delicious | 2013-12-24 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious