2013年 12月 22日

Rosterのローストチキン&TABIO あったか裏起毛アンゴラ混タイツ

今年のクリスマスは平日なのでこの3連休で!いう人も多いですよね^^
クリスマスといえばチキンとケーキ。

先日、池袋エチカにある「Roster」でローストチキンを食べてきました。
20種類以上のハーブ&スパイスをブレンドした本格的なローストチキンのお店。店頭でチキンが焼かれているのが見えますよ。簡単なイートイン席があり、いろいろなプレートメニューをいただくことができます。
食べたのはローストチキン1/4とショートパスタのセット。サラダとローストポテト付きで780円。
d0133704_10384446.jpg
やわらかくて美味しい!特に皮がたまりません!このお値段で本格的なローストチキンが食べられるのは嬉しいですね。1/4でも結構ボリュームがありました。ハーフならかなり満足できそう♪
d0133704_10401285.jpg
テイクアウトももちろんOK。日曜日はローストチキンの日。なんと1羽1200円だそうですよー!今日はお店大忙しでしょうね^^
d0133704_10405114.jpg
デザートはマックでアフォガード。これなかなか美味しい!
d0133704_10422042.jpg
クリスマスプレゼントもらっちゃった。アヤちゃんの焼き菓子は相棒も大ファン!もこもこあったか靴下はおうちで使わせてもらってます。いつも本当にありがとう♡
d0133704_10432852.jpg




*****
さて、アヤちゃんがもこもこ靴下をくれたのを見てもわかるとおり、私は手足がとっても冷え性なのです。。。
スゴ足LABOのTABIO(タビオ)さんから、10月に発売された「あったか裏起毛アンゴラ混タイツ」をいただきました♪
d0133704_104754100.jpg
後ろに付いているマチがお尻をすっぼり覆うのでずれにくく、またやぼったく見えがちな厚手のタイツも、TABIOなら細めのリブで足をすっきり見せてくれます。
d0133704_1050661.jpg
見てくださいこの肌に当たる部分のふんわり感♪
起毛部分に空気の層をつくることで保温性を高め、ふんわりと優しい肌ざわり。おうちの中でも、そして外出の時も、いつでも温かく、気持ちよく履いていられます。
d0133704_10527100.jpg
寒くても元気に足を出すような服も楽しみたいですもんね。これからますます寒くなるので手放せなくなりそうです♪

タビオのモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-22 10:30 | モニター


<< クリスマスのお菓子といえば・・・      今年のクリスマスケーキは・・・... >>