お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店 oishii

なんだか甘い物のレポが続いていますね。疲れてるのかな(笑)

みきさんと2人で久しぶりにロートンヌ中野店へ。(私の中ではどうしても江古田店なんだけど。笑)
イートインできるようになってから、持ち帰りをしなくなったかも。なぜなら・・・
好きなケーキ2つとコーヒーまたは紅茶で1000円という超破格な「KOUTATSU Style」なるケーキセットがあるから!ちなみにケーキ1個とクッキーの「L'AUTOMUNE Style」もあります。
この日はタルトオフルイルージュとgiri×2(ぎりぎり)をチョイス。そうそう、以前はなかったケーキの上限(525円)が設定されていました。そりゃそうだよね^^;
d0133704_1534530.jpg
d0133704_15365677.jpg
ただお皿に盛るわけではなくてフルーツやクリームでデコレーションしてくれるのも素晴らしい!
ぎりぎりはカシスのタルトにマロンを組み合わせたケーキ。これ美味しかったーー!
d0133704_15371772.jpg





ポットサービスの紅茶も美味しくて・・・お得すぎて困る(笑)
d0133704_15473617.jpg
ひとりひとりお皿やデコレーションが違うのです。ステキですよねー。
d0133704_15383251.jpg
eco田プリンも好き!こちらはカラメル入りのヴィンテージ。専用の長いスプーンがついてきます。食感が茶碗蒸しなのー!ってわかります?(笑)
d0133704_15395433.jpg
ケーキの前には江古田ヘムでランチしていました。(帰り際に撮ったからCLOSEDになってますが^^;)
みきさんは豚肉のせご飯、私は始まったばかりの冬メニュー、牡蠣のおかゆを。ヘムは週末しかランチやっていないけど、このコースいいなぁ♪
d0133704_1542277.jpg
この日もたくさん話してたくさん笑って、リフレッシュできました。
みきさんは私のお姉さん的存在。パワフルで底抜けに明るくて、会うと元気をもらえます^^
また来年も一緒にいろんなところに行こうね♪
[PR]
Commented by okazaki001 at 2013-12-20 17:28
ふるふるなプリン?

実はまだ牡蠣の料理を今年はいただいていないのですが、エスニックな牡蠣粥、旨そうだなあ。

いいですね、おねえさんがいるだなんて。僕はずっと美しいおねえさんが欲しかったのですが、近年ではかわいいいもうとが欲しくて、あちこちいっぱい連れ出してみたいのです。
Commented by genova1991 at 2013-12-20 17:55
出遅れてしまって、ごめんなさい。
6周年おめでとうございました。
時間のたつのが早いですね、、、
もう6年ですか!!
これからも美味しい記事をた~~~くさん、見せてくださいね^^
秋津じゃなくて中野(江古田)のロートンヌの2個1000円セット、
綺麗に飾ってもらって、とってもお得ですね。
おいしそうだわ~
私も中野(江古田)まで食べに行きたくなりました。
Commented by マダム珍味 at 2013-12-20 22:47 x
お互い、料理も雰囲気も違うからいい組み合わせだね。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-12-21 23:45
こんばんは^^

タルトめっちゃおいしそー(*≧∇≦*)
ぎりぎり、おもしろい名前ですね。

ひっかかってるチョコのわっかが、「ぎりぎりひっかかってる」感じ??
Commented by nana_delicious at 2013-12-24 16:23
>岡崎さん
そうなんです!ふるふるなプリン^^
牡蠣のお粥は2回食べましたよー。すごく美味しいです!
私は妹と弟なので上がほしくて。私の周りにはステキなお姉さんが
たくさんいて、シアワセです。
兄と妹っていいですよね。私もアコガレます♪
Commented by nana_delicious at 2013-12-24 16:24
>genovaさん
ありがとうございますー!!
そうなんです、いつの間にか6年も経っておりました^^;
これからもよろしくお願いします♪
江古田、いや中野店のケーキセットは本当にお得ですよー。
ぜひぜひいらしてください。お供したいー!
Commented by nana_delicious at 2013-12-24 16:25
>珍味さん
そうなの。ヘムのご飯はポーション小さめだからケーキも余裕~
パーラーの後だとちょっとお腹苦しいのよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-12-24 16:26
>あんみぃちゃん
ここのタルト美味しいよー。食べてみてほしい!
シェフが面白いひとで、ダジャレ系なのがいろいろあるの(笑)
たぶん、チョコのわっかでぎりぎりを表わしているんだね^^
by nana_delicious | 2013-12-20 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious