わかばの鯛焼き&頑張るママをジョイモイストケアが応援!ママネイルプロジェクト

ずっとお世話になっている大好きな方から恒例の手土産!わかばの鯛焼き♡
もうその方の顔を見ると鯛焼きが浮かんでしまいます(笑)
d0133704_10552623.jpg
手に提げた袋を見て満面の笑みを浮かべる私に「僕より鯛焼きでしょ?」のお言葉。いやいやそんな(笑)
しっぽまでシアワセが詰まったわかばの鯛焼き。包装紙にある言葉も大好き。贈る人の気持ちが詰まったものは心に温かさをくれますね。





*****
とっても素敵なプロジェクトのご紹介です^^
忙しい毎日に追われて日々の「女性と」しての自分を忘れてはいませんか?
日々の家事や育児に励むママのためにジョイモイストケアから「ママネイル」プロジェクトがスタートしました♪ 

ジョイモイストケアで手肌のうるおいをキープしながらママネイルで、もっと輝く自分へ!



“ママネイル“とは日常手を使うことの多いママも楽しめるネイル。
手肌をきれいに保ち、子育てや家事をしていても困らないネイルをすることで、ママに自分の手の本来の美しさを再確認してほしい、そして忙しさの中で、あきらめかけていたかもしれない「女性」としての自信を取り戻してほしい。それが、ジョイモイストケアが”ママネイル”に込めた想い。
ね!これってすごくステキじゃないですか?ちょっと感動!

Youtube動画でママの変身ぶりを見ることができます。
変身後の表情!とってもキラキラしていますよ♡
(URL:http://www.youtube.com/watch?v=z9hX_tMnQp0
ママになっても女性であることを忘れないために・・・ジョイモイストケアのママネイルプロジェクト、ママじゃない私も参加したいくらいです^^


ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-12-01 18:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー