出張シェフ&タビオのあったか五本指ペアソックス

相変わらず残業の日々。
毎日の楽しみのひとつであるお料理もままならないのが悲しい。
ある日、家に帰ってみるとテーブルいっぱいの美味しそうなお料理!相棒のお友達が腕を振るってくれて、二人で私の帰りを待っていてくれました。シアワセすぎる!
d0133704_10324578.jpg
盛り付けも美しいしどれも美味しくて思わずワインを飲みすぎてしまいました(笑)毎晩お願いしたいわーw

わんことの時間も激減。さびすぃ。
d0133704_10332597.jpg
この忙しさもあと1ヶ月。頑張るぞー!




*****

靴下専門店タビオの『スゴ足LABO』から、寒い冬に向けて、指先レインボー五本指ソックス男女ペアセットをいただきました♪5本の指の色が全て違う、指先レインボー五本指靴下。かわいい!
d0133704_1023504.jpg
足のムレを防いでくれるのはもちろん、筑波大学足立准教授の監修・監督の下で行った、五本指靴下の「冷え性改善効果」を確かめる実験では「五本指靴下」を着用することで指の間の刺激が血統を促し、足部の体温の上昇に効果的に作用するのではないかという結果が出ているそうです。
d0133704_10262727.jpg
一日履いてみましたが確かにポカポカ!指先の冷えが軽減されるのを感じました。冬は足の先がすごーーーく冷えるので、これは手放せなくなりそう!
洋服のペアルックはさすがに恥ずかしいけど(笑)靴下のペアは楽しくていいですね^^

タビオモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-12-01 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー