2013年 11月 30日

ゴントラン・シェリエのクロワッサン&コフレドール エレガントジュエリールージュ

久しぶりに食べたゴントラン・シェリエのクロワッサン。
この美しい層にうっとり。
d0133704_10648.jpg
バターリッチなんだけど重くない。
このパリパリしっとりを味わうにはその場で食べるのが一番ですね^^



*****
カネボウ化粧品様に頂きました
縦ジワが目立たない。高発色リキッドルージュ。
コフレドールから「エレガントジュエリールージュ」が誕生しました。
d0133704_108988.jpg
独自開発のエッセンスカラーヴェール処方の採用により「つややかな発色」だけでなく「リッチなうるおい」まで美しくフィット。長時間持続します。
液ふくみの良い「新開発チップ」により、ひとぬりで縦ジワの目立たないぷるんとした立体的な唇に♡
d0133704_10111016.jpg
d0133704_1046578.jpg
保湿効果の高い植物性スクワラン・水溶性コラーゲン配合で乾燥から唇を守ってくれます。
日頃使っている口紅に重ねても、またそのままでも。ちょっと華やかに見せたいときや唇の乾燥が気になる時にぴったり!すーっとなじんでなめらかな唇になりますよ♪
これからのパーティーシーズンを前に、メイクアイテムのひとつにぜひ^^
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-30 12:30 | モニター


<< 出張シェフ&タビオのあったか五...      地元ランチ!PIZZERIA ... >>