2013年 11月 26日

嬉しいお届けもの♪ 富士通FMV LIFEBOOK SH90/Mレビュー

先日嬉しいお届けものがありました!
名古屋のお友達から手作りのベーグル&焼き菓子。彼女の作るものはどれも絶品!もう本当に嬉しくて・・・大切に大切にいただいています^^
d0133704_16502960.jpg
中でも初挑戦したというシュトーレンが好みど真ん中!!!!!
どうしたらあんなに美味しく作れるのでしょう。名古屋まで習いに行きたいくらいです。
心のこもったクリスマスカードも嬉しかった。本当にありがとう!また来年も会いに行くからね♡



*****
そしてもうひとつ、念願のものが届きました!
富士通FMV LIFEBOOKシリーズのSH90/M。こんなに薄くてすごく軽い!360°どこから見ても美しいオムニデザイン。なんてスタイリッシュなんだろう!!!
コンパクトなボディーにUSB3.0×3、HDMI出力端子、アナログRGB出力端子、有線LAN、SDカードスロットを搭載し、様々な機器との連携がスムーズ。さらに「モバイル・マルチベイ構造」採用で、外出先でCDやDVDで映像や音楽を楽しんだり、更なる長時間駆動にしたりと、用途に合わせた使い分けができるんです。
d0133704_16543193.jpg
あまりに薄い説明書に不安になりましたが(笑)画面の指示に従って順調にセットアップが進んでいきます。Office Home and Business 2013もプレインストールされていて、これからプライベートにもビジネスにも大活躍間違いナシ♪
d0133704_16555739.jpg
わーーい!最新のWindow8.1ですよー。
d0133704_16565791.jpg
作業していて実感したこと。それはスタミナ!SH90は約21.1時間駆動の超ロングバッテリを搭載。 さらにモバイル・マルチベイに増設バッテリ(オプション)を搭載すれば約28.1時間駆動も可能になるんです。満タン充電しておけば1日中持ち歩いても大丈夫♪
堅牢性に優れた構造なので安心してどんどん持ち出せる。これからはブログの更新だってどこでもできちゃうよーー!!
d0133704_1734763.jpg
今の課題はMy Cloud。これを使いこなしたらすごく便利だもん!
d0133704_1793621.jpg
SH/90Mを活用して、今までできなかったアクティブなPCライフを体感していきたいと思います。

FMVには他にもたくさんの魅力的な新製品が揃っています。新しいFMVのスペシャルサイト、FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」であなたにぴったりの一台を見つけてみてくださいね♪

富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET」 https://www.fmworld.net/fmv/
FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」 http://www.fmworld.net/fmv/special/1310/

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-26 12:00 | モニター


<< 2013ハワイ旅行~DAY7 ...      おにぎりはじめました!新ブログ... >>