人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりはじめました!新ブログ「おにぎりずむ」開設のお知らせ

えー、突然ではありますが、こちらナナデリとは別に新たに「おにぎりずむ」というブログを開設いたしました。
おにぎりはじめました!新ブログ「おにぎりずむ」開設のお知らせ_d0133704_118582.jpg

じぶん日記」の55aiaiさんにお声掛けいただき、「日本のおコメ文化を広めたい」という想いに賛同し、このたび一緒に「オニギリーナ」(かわいい!笑)としてその活動をしていくことになりました^^

粉キチの私がナゼ?という感じですが(笑)もちろんお米も大好き!アジアに強く惹かれるのもおコメ文化が強く根付いていて、そこに安心感を感じるから、というのも大きな理由のひとつです。そして同時に、日本のお米の美味しさも再確認しています。ニッポンのお米は素晴らしい!

「おにぎりずむ」ではたくさんの美味しいおにぎりを紹介していきます。お米の食べ方として一番親しみのある“おにぎり”を通じてお米の魅力を再発見してもらえたら嬉しいです♪
そして美味しいお米やおにぎりの情報も絶賛募集中!

また、Facebookページでも様々な角度からお米についての情報を発信していますのでそちらも合わせてよろしくお願い致します。
by nana_delicious | 2013-11-25 12:30 | その他

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー