三州屋のカキフライ定食&コフレドール ルージュエッセンス

ようやく念願の三州屋へ!お店は銀座の裏通りにひっそりとたたずんでおりました。
d0133704_14373853.jpg
並ぶことも多いと聞いたので開店時間に合わせて行ったらまだまだ余裕。でもお昼が近づくにつれどんどんお客さんが。基本的に相席ですね^^
美味しそうなメニューが多くて迷ったのですが、初心を貫きカキフライ定食を。
d0133704_14392513.jpg
大ぶりのカキはふっくらジューシー。美味しかった~!!大盛りご飯も残さず完食しお腹いっぱい。
次は絶品鶏豆腐がつくお魚の定食を食べてみたいと思います。
d0133704_14411672.jpg




*****
カネボウ化粧品から頂きました
色つやだけじゃない、うるおいまで落ちにくい。
進化型落ちにくいルージュ「コフレドールルージュエッセンス」がさらに進化しました。
d0133704_14474850.jpg

新開発の「カラーパウダーEX」と独自開発の「エッセンスカラーヴェール」処方採用し、「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能をギュッと凝縮。
乾燥が激しいこの季節、かさつきがちな唇にぴったりフィットしてくれます。うるおうのに落ちにくいのが嬉しい!塗り直す回数が減ったのを実感できました。
d0133704_1448188.jpg
ルージュエッセンスのさらに詳しい情報はこちら!!
[PR]
by nana_delicious | 2013-11-24 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー