人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪

オリジナルパンケーキハウスからさらに歩いてこちら、ノードストロームラックへ!
高級デパート、ノードストロームのアウトレット店。掘り出し物が多いと聞いて行ってみました。
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_15205434.jpg
いやー、ここはよかった!ブランド品のかわいい子供服がわんさか!!すっかり甥っ子に情が移った私はどっさり買ってしまいました(笑)アウトレット価格からさらに値下げされているものもありかなりお得です。もちろん大人用の服もあったのですが全く見ずw
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_1524468.jpg
でも!ブーツフェチのワタクシ。UGGのかっこいいブーツを見つけてしまい・・・どちらか1足と思ったのですが誕生日が近かったので1足は買ってあげるから両方買っちゃえーという天の声が!!というわけでロングとショートのUGG2足とハワイアナスのビーサンを妹とお揃いで2足。(なんと12ドル!)
気づいたら相棒もちゃっかりメンズのモコモコUGGを買っていて、すごい荷物に(笑)
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_1528812.jpg
サイズさえ合えば本当にお買い得です。ちょっと遠いけど、ここは毎回行きたいなー。



買い物に数時間・・・すっかりパンケーキもこなれたのでアラモアナ近くに最近オープンしたというマンゴーのお店「Mango Days」でオヤツ。カットマンゴーとマンゴーティーをいただきました。
日本人オーナーなのかな?日本語メニュー&Wifiフリーでなかなか使えそう。お食事メニューや美味しそうなアサイーボウルもあったので次回は食べてみたいです。
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_1531711.jpg
お店を出るといきなりのスコール!!Like Like Drive innへ駆け込みましたー。
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_1532572.jpg
ラーメン好きな相棒、ここのサイミンを食べてみたかったようで。感想は・・・うーん、こんなもんだね!って何だそれw
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_15334174.jpg
夕飯用にいやすめのおにぎりとアヒポキを買って、日が暮れるまでプールでのんびり。いやすめのおにぎりは日本米を使っているからとても美味。夕方には1つ1ドルになるみたい。こんぶとかしゃけとか明太子とか・・ジャンキーなモノに飽きてきてるからよけいに美味しく感じました。
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_1534269.jpg
さすがにおにぎりだけじゃ寂しいので、クヒオ通りとカイウラニ通りの角にあるハワイアン・クラウン・プランテーション(ハワイパイナップルカンパニー)へ。昼間に通って、アサイーボウルがあるのをチェックしておりましたの(笑)
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_1537473.jpg
もうねー!!このアサイーボウルが絶品でした!!!私の中ではNo.1に決定ー♪
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_15391766.jpg
KCCファーマーズマーケットにもお店を出していて、ハワイアンクラウンという品種の美味しいパイナップルを売っているそうで。
トッピングだけでなくアサイーにもそのパイナップルがブレンドされていて、もう美味しいのなんの!自家農園で収穫したカカオから作ったカカオニブのトッピングもいいアクセントになっています。他にはない、オリジナリティーあるアサイーボウル。なな印太鼓判ぼんっ!!
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_15428100.jpg
ちょこっと乗っていたパイナップルが信じられない美味しさだったから、カットパイナップルやジュース、ドライパイナップルetc. きっとどれも間違いない美味しさだろうなぁ。
何で最終日になって出会っちゃったんだろう(涙)次回は毎日通いたいと思います(笑)

お部屋から見る夜景、キレイだったなぁ。
2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪_d0133704_15571064.jpg
ワイキキ最後の夜。いよいよ明日はマウイへ移動です!
by nana_delicious | 2013-11-20 12:30 | +2013.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31