HEARTHのガレット&【あの有名料理家レシピを公開】Picciousで美味しいを共有しよう!

池袋のBistro Wine Cafe HEARTH にて打ち合わせ。
ここのイチオシはガレット。たくさんの種類がありました。
d0133704_16565853.jpg
香ばしくて具だくさんで、美味しかった!今度ランチに行ってみようかな。
っていうかパリ行きたいーーーーー!!



*****
以前ご紹介した美味しいものをフォトで共有するiPhone&Androidアプリ「Piccious(ピクシャス)」(レポはこちら!)
投稿すると自分だけの「食べたものカレンダー」が出来あがるのが楽しい!また、投稿される美味しい写真に「食べたい」のリアクションをつけて新たな美味しいものを発見できちゃう♪

今回ご紹介する「レシピク」は有名料理家やシェフのオリジナルレシピを公開する新イベント。
第1弾は園山真希絵さん、第2弾は有坂翔太さんのレシピが公開されます。さらに期間限定で『レシピク』のレシピで料理をして投稿すると、抽選で30名にAmazonギフト券1000円分が当たります!



この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね。

ダウンロードはこちらから!!

Picciousキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-11-16 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー