ハンバーガーランチ!HUNGRY HEAVEN@上板橋

ハワイレポ再開の前にたまったネタをUP!

先日、久しぶりに板橋ツアーしてきました。
当初はHIGUベーグルでランチの予定でしたが、相棒の希望によりハンバーガーに変更。
上板橋のHUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)へ。
相変わらずの人気でほぼ満席。お店を出る頃には並んでいました。

メニューが多くてすごく迷ったけど私はいつものモッツァレラ&ルッコラバーガー。
わーい、このたこ焼きみたいなテカテカバンズとキレイに積まれた美しい姿に思わずにっこり^^
d0133704_15143129.jpg
相棒はタルタルチーズバーガー。
これをチョイスした時は「えー!!なんでタルタル?!」と冷たい反応だったんだけど、ひと口食べてびっくり!激ウマー!!卵たっぷりの手作りタルタルはしつこくなくてパティやバンズと合いまくり!こってりだけど病みつきになる美味しさ。あんな反応してゴメンナサイ。またこれ食べたい!
d0133704_15165813.jpg
チキンナゲットも美味しかったよ♪
d0133704_15172154.jpg
ランチタイムはハンバーガーのお値段でポテトとドリンク付きとかなりお得!
美味しいし店員さんも感じがいいし、一度行くとまたすぐに行きたくなるお店ですね。



その後は大山のマテリエルでケーキ。という計画だったけどここでも「もうお腹いっぱい。ケーキ要らない~」発言。まぁ確かにお腹いっぱいだけどさー。。。
というわけでまたも予定変更。地元に戻って石神井公園高架下にオープンした元町珈琲へ。
d0133704_15195168.jpg
ちょっと並んで店内へ。居心地よくてゆっくりしちゃうからあまり回転はよくないよね^^;
私はどうしてもケーキが食べたくて、マロンムースとコーヒーのセットを。
d0133704_152128100.jpg
相棒はチャイ。紅茶はポットサービスでウォーマーに乗せられています。これは嬉しい!
d0133704_15221265.jpg
まだあまり歩けないので、これにてドライブ終了。早くよくなって、あちこち行けるといいんだけどね^^

ランチは叶わなかったけど、HIGUさんでベーグルや焼き菓子買いました!
シナモンロールベーグルとキャロットケーキは外せないね!
d0133704_1523763.jpg
板橋ツアーしたい!というお友達がいるのでまた近々行く予定。板橋は行きたいお店、食べたいものが多すぎるから胃袋スケジュールを組むのが大変だわー(笑)
[PR]
Commented by ハル at 2013-11-14 15:39 x
早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
相棒さんのセレクト好きなものばかりだーー。
タルタルチーズバーガー&チャイ両方行きたいなぁ。
Commented by okazaki001 at 2013-11-14 16:51
黒光りするバンズをたこ焼きに見立てるとは笑っちゃいましたが(笑)、ハンバーガーといえば一口に食べ合わせた時の味の一体感が身上ですからね、良かったじゃないですか、タルタルバーガーはそんな風に美味しくて。福岡店も評判は上々のようで(^_^)。

考えてみたら膝のお皿を割ってそう簡単には治らないですよね?僕の方はなんと薬の副作用で後頭部が脱毛しハゲちゃったのですが(笑)、僕はまるで気にしてないのに街中でかわいそう目線を感じることがあります(笑)。相棒さんにしてもそんな五体が満足じゃなかった時期を経て人様により一層優しくなれるのかもしれませんね。
Commented by puunya at 2013-11-14 21:55
たまにはこういうハンバーガーが食べたくなりますよねー
バンズが美味そうです。
HIGUさんはそのうち絶対行ってみたいですw
Commented by riemusik2 at 2013-11-15 00:02
こんにちは。

バーガー、おいしそうです。
タルタルとチーズとパティって微妙なコンビネーションだけど、アメリカ人にも受けそうです。
ケーキとパンもおいしそう。
でも、アメリカのサイズになれてしまった私にはちょっとサイズが小さそう…。
Commented at 2013-11-15 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちじく at 2013-11-15 10:42 x
HIGUベーグル、やっぱり、お店にいってみよぉ
寒く鳴る前に・・・
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:35
>ハルさん
ブログ、お気に入りに入れました^^
これからも楽しみにしてます!
タルタルチーズはかなりコッテリ?と思ったけどそんなことなくて
すごく美味しかったです。チャイ、私も好きです。美味しいですよね♪
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:38
>岡崎さん
なんかこのてかてかこんがり具合がソースみたいじゃないですか?
タルタルバーガーは絶品でした。マヨネーズや卵って合いますねぇ。
福岡店もあるんですか?しらなかったです!
そうですね・・・健康が当たり前のように感じているけど、怪我や
病気をすると人の痛みの感じ方が変わりますよね。
より一層の優しさを持てるとしたら、怪我もよかったと思えるのかな^^
岡崎さんも頑張ってくださいね。
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:39
>puunyaさん
そうなんですよねー。たまにすごく食べたくなります。
ハングリーヘブンは目黒にもお店がありますよ。ランチだけだけど・・・
そちらの方が近いですよね^^
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:41
>riemusik2さん
アメリカでもタルタルチーズバーガー、受けそうですよね。
ジャンキーだけど^^
ケーキもパンも、確かにサイズが小さいかも・・・
アメリカンサイズのケーキ、いいなぁ。
キャロットケーキ、美味しいのありますか??
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:42
>鍵コメさん
お久しぶりーーー!寒くなったよねぇ本当に。
だからこそ、美味しく感じられるものもたくさんあるんだけど^^
元町珈琲ね、海老フライサンドが美味しそうだったの。
ぜひ食べてもらいたいなー。
で!!!何と嬉しいお申し出♡もうもう、大歓迎です!!
ありがとうーーー。楽しみに待ってるね♡×100
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:43
>いちじくちゃん
うんうん、お店で食べるサンドも美味しいからぜひとも。
期間限定の黒糖ジンジャースコーンも美味しかったよ。
生クリーム使ったスコーンだからキィニョンぽかったー^^
Commented by codomobuta2 at 2013-11-15 16:53
石神井公園、だいぶ変わりましたよね。
私もチェックだけしてそのままになっておりますが・・。
元町珈琲は休日、いつも混んでいるイメージですが、
いつかはお茶してみたいです。

ハングリーヘブンのハンバーガーは食べてみたいのですが、
なかなか行けず、って感じです。
このバンズが気になります!
Commented by nana_delicious at 2013-11-18 16:32
>コドモさん
ほんと、変わりましたよねー。びっくりです!
元町珈琲は並んでいることが多いみたい。平日はそんなでもないのかなぁ?
ハングリーヘブン、場所的にちょっと行きづらいですよね。
うちはいつも車です。
by nana_delicious | 2013-11-14 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー