旅の思い出フォトブック&ママのリアルコミュニティサイトが面白い!ママスタジアム♪

ハワイと釜山のフォトブックが完成しました!
と言ってもこれは妹家族とマウイファミリー、そして親友へ。ほとんどが人にプレゼントするものです(笑)
自分のも早く作らないと記憶が薄れちゃう~!
d0133704_14421359.jpg
時間も手間もかかるけど、これを見た人たち顔を思い浮かべると全然苦になりません^^
今回の作品も自分的にはかなり満足!みんな喜んでくれるといいなぁ♡




*****
お子さんをもつママさん必見!
女性限定の育児支援サイト「ママスタジアム」は育児に役立つ情報や同じ悩みを持つママ友のみなさんの助け合いで成り立っているサイトです。



ママスタの楽しみ方として、まずは掲示板!!
この掲示板には月間で130万人以上が訪れ、身近にあるいろいろな話題で活発に意見交換をしています。気になるトピックスを読んだり、悩んでいることにつてのトピックスを立てて先輩ママさんからのアドバイスをもらうこともできます。

育児や子育てに限らず、テレビ・エンタメ・ファッション・料理・ダイエットなど身近な話題のトピックスも多数あり、同じ話題で盛り上がってストレス発散できちゃいます!

早速子育て真っ最中の友人に教えてあげて、実際に育児の掲示板を利用してもらいました。
ちょうど、幼稚園のママ友同士のお付き合いについて悩んでいたのでタイムリーなトピックスがあり、とても参考になったと言っていました。また、旦那さまのお仕事の関係で海外で暮らしている友人も、現地では言えない悩みや、共有できない話題もここならたくさん仲間がいる!と喜んでいました^^

子育て中のママさん、ぜひ「ママスタジアム」のサイトをご覧になってみてくださいね!

ママスタキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-11-11 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30