Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺

釜山最終日レポの前に・・・
とある週末、吉祥寺のEPPE(エペ)に行ってきました。
d0133704_13402825.jpg
フランスっぽい雰囲気でこれは女の子が好きだよねー!
週末は2500円のコースだけだったのでアラカルトでお願いしました。パン代としてひとり400円かかります。ご一緒したみきさんはグラスワインを。
d0133704_13421565.jpg
サラダニソワーズ(980円)
低温コンフィしたツナと温泉卵、カマンベールやイチジク、オリーブなど具だくさん。
d0133704_1345225.jpg




フムス(550円)かなりたっぷりの量!
d0133704_13461011.jpg
アジアンスパイスのトルティーヤが付いてきます。お煎餅みたいにバリンバリンでおつまみにぴったりですね。
d0133704_1347597.jpg
里芋とエビのラビオリ(950円)
「スモークしたマッシュルームのソース」に惹かれました。パンにも合う!
d0133704_13494310.jpg
3~4種類のパンがサーブされました。パンは食べ放題。でも言わないと持ってきてくれない・・・お願いするのが面倒になってお腹いっぱいというほどは食べられませんでした。。
d0133704_13512759.jpg
座った席が悪かったのか、サービス面でちょっと残念でした。
帰りにセーグルとコンプレをお買い上げ。こういうパンをバターとはちみつで食べるのが大好きなんです♪
d0133704_13534358.jpg
パンは美味しかったのでまた買いに行こうと思います。
何より、みきさんとのおしゃべりが楽しかったのでオールOK!!
また美味しいもの食べに行こうね♪
[PR]
Commented by マダム珍味 at 2013-11-08 15:35 x
パンに力入ってるとうれしいね。
里芋がフレンチに使われるなんて。
Commented by rabitoku at 2013-11-08 19:45
気にはなっていたけど、まだ行ったことないんだー。
パンおかわり自由でも、言わないと持ってきてくれないとねぇ・・・言い難いよね。

来週実家へ連泊なので、テイクアウトでパンだけ買おうかなぁ~。
Commented by twinkledays at 2013-11-08 19:51
ひゃーもし今東京に住んでいたら、吉祥寺のお店は即言っていました><パンも、お料理もどれも美味しそう♡
でも、頼まないと持ってきてくれないのはちょっと残念ですね・・・
Commented by tomomonn1028 at 2013-11-08 23:30
はじめまして。
エキサイトのトップからやってきました!!

私もカフェやレストラン巡りが大好きで、
よくいろいろな方のブログをチェックさせていただいてて…
そしたらなんと、大好きな町吉祥寺が★
さっそく食べに行ってきますね(●'ω'σ)σணღ*

これからもいろいろと参考にさせていただきたいので、
お気に入り登録させていただきます♪
Commented by riemusik2 at 2013-11-09 13:13
こんばんは。
おお、おいしそう。
痩せたいので最近は食事を以前の半分以下にしている私。
目の毒だわ。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-11-10 21:40
こんばんは^^

わーー!!
おいしそうですっ(*≧∇≦*)

エビとサトイモのラビオリ!!
食べてみたいです!!
Commented by nana_delicious at 2013-11-11 17:03
>珍味さん
パン好きとしてはねー^^
そうそう、里芋が使われててびっくり。
違和感なかったよー。
Commented by nana_delicious at 2013-11-11 17:04
>rabitokuちゃん
私もずっと気になっててやっと行ってきたよ。
でも2度目はあるかなぁ・・・^^;
テイクアウトでパン買うのはアリだと思う!いろいろあったよ♪
Commented by nana_delicious at 2013-11-11 17:05
>twinkledaysちゃん
そうだよねー、吉祥寺なら行きやすかったよね。
美味しかったけど、サービスだけが残念でした。
リピートするかどうかって居心地のよさとかが重要だったりするよね。
Commented by nana_delicious at 2013-11-11 17:07
>tomomonn1028さん
初めましてー!たくさんのブログの中から見つけていただき、そして
コメントもくださって嬉しいです。ありがとうございます!
吉祥寺、楽しいですよね。私も自宅から近いこともあってお休みの日に
よく出没しています(笑)
食べ散らかしなブログでご参考になるかどうか心配ですが(笑)これからも
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by nana_delicious at 2013-11-11 17:08
>riemusik2さん
お食事を半分以下だなんて!
それができるってすごい精神力だと思います。。
目標達成したら美味しいものいっぱい食べてくださいね。
Commented by nana_delicious at 2013-11-11 17:09
>あんみぃちゃん
海老と里芋のラビオリなんて珍しいよねー。
マッシュルームのソースがたっぷりで美味しかったよ^^
自分じゃ絶対作れないな~
Commented by フラメンカみき at 2013-11-11 18:02 x
ななちゃ~ん!!
楽しい時間をありがとーー@^^@
超楽しかったよ~!!
パンのおかわり、10回くらいコールしたような^^;
またおいしいもの食べにいこうね~!!
カーニバルのカボチャプリンは忘れらんない~!!
超うまかった^^V
Commented by nana_delicious at 2013-11-12 17:01
>みきさん
楽しかったねーー!!めっちゃしゃべった(笑)
座った場所が悪かったのかなぁ。コールしても忘れられたり、
持ってきても薄いの一枚って~!かご盛り希望(笑)
うんうん、また美味しいもの食べに行こう。吉祥寺はまだまだ
行きたいお店があるの♪
by nana_delicious | 2013-11-08 12:30 | パン | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious