人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺

釜山最終日レポの前に・・・
とある週末、吉祥寺のEPPE(エペ)に行ってきました。
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_13402825.jpg
フランスっぽい雰囲気でこれは女の子が好きだよねー!
週末は2500円のコースだけだったのでアラカルトでお願いしました。パン代としてひとり400円かかります。ご一緒したみきさんはグラスワインを。
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_13421565.jpg
サラダニソワーズ(980円)
低温コンフィしたツナと温泉卵、カマンベールやイチジク、オリーブなど具だくさん。
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_1345225.jpg




フムス(550円)かなりたっぷりの量!
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_13461011.jpg
アジアンスパイスのトルティーヤが付いてきます。お煎餅みたいにバリンバリンでおつまみにぴったりですね。
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_1347597.jpg
里芋とエビのラビオリ(950円)
「スモークしたマッシュルームのソース」に惹かれました。パンにも合う!
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_13494310.jpg
3~4種類のパンがサーブされました。パンは食べ放題。でも言わないと持ってきてくれない・・・お願いするのが面倒になってお腹いっぱいというほどは食べられませんでした。。
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_13512759.jpg
座った席が悪かったのか、サービス面でちょっと残念でした。
帰りにセーグルとコンプレをお買い上げ。こういうパンをバターとはちみつで食べるのが大好きなんです♪
Boulangerie Bistro EPEE@吉祥寺_d0133704_13534358.jpg
パンは美味しかったのでまた買いに行こうと思います。
何より、みきさんとのおしゃべりが楽しかったのでオールOK!!
また美味しいもの食べに行こうね♪
by nana_delicious | 2013-11-08 12:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー