カーニバルのかぼちゃプリンソフト&お医者さんに相談できるQ&AサイトDoctors Me

吉祥寺の輸入雑貨店カーニバルのかぼちゃプリンソフト。
ソフトクリームの中には濃厚なかぼちゃプリンが隠れています。
d0133704_14392635.jpg
二人で分けられるほどのボリュームでなんと300円!
クッキーやm&mのトッピングもし放題で楽しい!
これ、吉祥寺イチのスイーツだと思います^^



*****
お医者さんに相談できるQ&Aサイト「Docotors Me(ドクターズミー)」が相談件数500件を突破!
そして、このたびAndroidアプリも公開しました。



体のことで何となく不安があっても、病院に行くほどでは・・・とか、この症状って何だろう?面と向かっては相談しづらいなって思うことってよくありますよね。
そんな時の心強い味方が「Docotors Me(ドクターズミー)」です。その魅力は

・相談には全て、経験豊富な「医師」が答えます!
・相談すれば、100%回答がもらえます!
・匿名サービスなので、プライバシーも安心!
・平均30分以内に、返事がもらえます!
・とっても丁寧で分かりやすい返事がもらえます!

専門的知識を持った医師がすばやく答えてくれるなんて自分の専門医みたい!
みなさまもぜひダウンロードして不安を解消してくださいね。

Androidアプリはこちらから!

Doctors Meキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-11-05 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious