人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!

妹家族、最終日にしてようやくワイキキ中心へ(笑)
人の多さにびっくりしてましたー。
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14222949.jpg
ビーチも賑やか!
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14225978.jpg
とりあえず、写真とか撮っちゃうよね(笑)
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14233498.jpg




最後のハワイご飯は、ガーリックシュリンプがいい!とインターナショナルマーケットプレイス内にあるブルーウォーターシュリンプへ。やっぱりノースで食べたのとは違うけどこれはこれで美味しい。ランチを食べたらぐっすり寝てしまった甥っ子。妹たちは先にホテルへ。
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14254350.jpg
私たちは最後のおやつを買おうと、ヒルトンのラニカイジュースに寄り道。
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14265197.jpg
甥っ子にアサイーボウルを買いました^^
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14263657.jpg
ラパーツのマカデミアナッツアイスもね!
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14272889.jpg
溶けないうちに大急ぎでホテルに戻ってみんなでいただきまーす!
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14281326.jpg
手づかみ^^;最後のアサイーを満喫!
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_1429175.jpg
こうして妹家族とのハワイ旅が終わりました。本当に楽しい5日間でした!
こんなに長い時間、甥っ子と過ごしたのは初めてで・・・ますますかわいくなっちゃった♡
2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!_d0133704_14314231.jpg
帰っちゃうのが本当に寂しくて、別れ際は無駄にべらべらしゃべって気を紛らわせていたような(笑)
またいつか、みんなで(できれば両親や弟家族も一緒に)ハワイに来れたらいいな。

とはいえ、まだ旅の前半戦が終わったところ。ここからふたりのハワイ旅が始まります。
後半戦のレポを始める前に、ひと休み。
釜山食い倒れレポをささーっとUPしようと思います^^
by nana_delicious | 2013-10-30 12:30 | +2013.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31