2013年 10月 28日

久しぶりのケンタッキー&ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ(iOS)

前回いつ食べたか思い出せないくらい久しぶりにケンタッキー食べました^^
d0133704_17462067.jpg
気になっていたフライドフィッシュと懐かしのビスケットも。
チキンはすごく味が濃くて・・・こんなだったっけ?それとも歳のせい??
フライドフィッシュはかなり衣がしっかりとしていて、食べ応えがありました。
ビスケットはオーブンで温めたらやけに美味しく感じたー。
久しぶりに食べられて満足!でもしばらくはいいかな^^;



******
プレイヤー目線で作り上げたハイクオリティな戦略ゲーム無料アプリ「ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ(iOS)」
ゲームの内容は・・・
・毎日1分の簡単操作で”アジト”をドンドン強化!
・毎日変わるデイリーチャレンジで効率よく資源を稼ごう!
・大迫力バトルを征して、No1”アジト”を目指そう!



街(アジト)を育成する楽しさに加えて、他のプレイヤーからの資源を奪われないための工夫や、こっそり仕掛けるトラップなど、攻撃一辺倒ではなくディフェンスゲームとしても楽しめてプレイヤーを飽きさせないポイントがいっぱい!キャラクターも3Dで開発されているのでとてもハイクオリティーです。

ゲーム好きの方も、初めての方も無料なのでぜひダウンロードして楽しんでみてくださいね!
アプリゲームはハマるとコワイー(笑)

Dreamrocket様のキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-28 12:15 | モニター


<< A MIO AGIOでバースデ...      合一食品のパイナップルケーキ&... >>