かぼちゃスイーツ&コフレドール 新商品モイストフィットベースUV&シルキィフィット リクイドUV EX

大好きなかぼちゃの季節がやってきましたー!
コンビニでも続々とかぼちゃスイーツが発売されていますが、今のお気に入りはこの2つ!どちらもローソンで買いました。
d0133704_9363199.jpg
MOWのコンビニ限定「ミルクとあずき」
ミルクとあずきとかぼちゃソースってもう間違いないでしょ。ちなみにカラメル&カスタードも美味しかったよー。
Uchi Cafe Sweetsの「かぼちゃ三昧ロールケーキ」
かぼちゃ生地にカットかぼちゃ。さらにかぼちゃクリームの間にかぼちゃカスタードってもうかぼちゃ尽くしー!!

どちらもリピ決定♪



*****

コフレドール新商品の下地とファンデーションをカネボウ様より頂きました
なんと美容液成分80%でうるおいが長時間キープ!!

・コフレドール モイストフィットベースUV(25g 各2,800円SPF24 'PA++)
・コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX(7色 25mL 各3,500円SPF29'PA++)
d0133704_9481453.jpg
コフレドール モイストフィットベースUVはこれからの乾燥する季節にぴったりな保湿成分(ナイアシンアミド・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン等)をたっぷり含み、キャッチポリマーにより潤いをキープ。ジェル状の下地はなめらかにのびてキメ・毛穴にぴったりフィット。さらに毛穴・小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEX配合していて気になる毛穴を目立たなくしてくれます。
べとつかず、潤いが実感できるのが嬉しい!
d0133704_954252.jpg
そしてコフレドール シルキィフィット リクイドUV EX。こちらも同じく美容液成分80%配合。モイストフィットベースと合わせて使ってみたら、すーっとのびて、しっかりフィット。カバー力はあるのに厚塗り感がなくハリのある肌に。なんと10時間化粧崩れの心配なし!つけ心地の軽さも印象的でした。
d0133704_9591715.jpg
美容液成分80%のうるおい下地&ファンデーション。乾燥が気になるこれからの季節にぴったりですね。
[PR]
by nana_delicious | 2013-10-26 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30