洋なし氷&シェア盛り@パーラー江古田

rabitokuちゃんにお誘いいただき、久しぶりにパーラーへ。
すごく混んでいて入口横にて立ち食い(笑)

ちょうどこの日、洋なし氷があると聞いたので半分こして食べました。
d0133704_1054896.jpg
ぽってりとした洋なしはコンフィチュールみたいに濃厚。秋らしい味♪
もうすぐ氷も終わりとのこと。最後のチャンスですよー!



もちろんシェア盛りも。
キッシュがきのこになっていました。
アパレイユにきのこの出汁がしっかり出てて本当に美味しい。大好きだー!
d0133704_1081847.jpg
くるみのコンプレで作ってもらった野菜サンド。かぼちゃはほくほくで栗みたい。秋っていいなぁ♡
最後はラテで〆!
d0133704_10101099.jpg
急に気温が下がって、ヒートテックを着てしまいそうな勢いです。。。
みなさま、風邪などひかぬよう、くれぐれも気をつけてくださいね^^
[PR]
Commented by genova1991 at 2013-10-18 14:05
こってりもったり系の洋梨のシロップが美味しそうですね^^
これだけでもいいから、味わってみたいです!!
いつもながらに美しいキッシュとサンドイッチ画像、、、
ヘ(*゜~゜*)ノ 美味しそう♪
Commented by okazaki001 at 2013-10-18 16:20
あれ?rabitokuさんの双子の妹にでもお誘いを受けたのかな!?と一瞬思いましたが、アルファベットの打ち間違えは僕もします!

僕は同じお店に行くくらいなら新規開拓をしますが、お店サイドにとってみたらリピートしてくれる常連さんがいてくれることはどんなにか有り難いことなのでしょうね。

ほんと急に寒くなっちゃって沖縄へ脱出したいです!(沖縄No.1パンケーキとの呼び声もあるヤッケブースの何とかさんはVoiVoiのパンケーキママの下で修業したそうですよ)。
Commented by rabitoku at 2013-10-18 16:50

あは、本当だ。ratibokuちゃん(笑)
なんだか可愛らしいなぁー。
Commented by aaaaakkoooo at 2013-10-18 16:52
ななみちゃんたちの時間に間に合わなかったー!

Commented by マダム珍味 at 2013-10-18 21:56 x
akkoさんとななさんの画像で妄想実食中。
Commented by riemusik2 at 2013-10-18 23:29
こんにちは。

野菜サンド、おいしそう。
サンドのとなりにあるのはキッシュ?
こちらもおいしそうです。
Commented by arak_okano at 2013-10-19 07:36
ご無沙汰しています、アラックです。
そうですね、氷も最後ですよね。
秋の香りの氷にバグースです。
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:30
>genovaさん
パンにつけても美味しそうなシロップでした^^
キッシュとサンドイッチ、いつ食べても期待を裏切らない美味しさです♡
genovaさんもぜひ江古田にー!
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:33
>岡崎さん
なんとオハズカシイ~。誤字脱字は気をつけているつもりなのですが
たまにやらかします^^;お詫びして訂正いたします(笑)
私はあまり冒険しないほうなので、好きなお店に通っちゃいます。
新規開拓もしなきゃなぁって思うんですけどね^^
沖縄、私も行きたいです!ヤッケブースさんはVoiVoiさんの血を
引いているんですね。沖縄に行ったら必ず伺います♪
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:34
>rabitokuちゃん
ごめん~!!tとbがーー。ボクちゃんってー!!
以後気をつけます(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:35
>akkoさん
私たちが行った時間は激混みだったから逆によかったかもー。
akkoさんはゆっくり食べられたかな?
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:36
>珍味さん
急に寒くなっちゃって、氷よりもラーメンって感じになったねぇ。
私も珍味さんの画像で妄想実食!
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:37
>riemusik2さん
そうです、野菜サンドの隣はきのこのキッシュ。
すごく美味しかったです^^
食欲の秋ですね~
Commented by nana_delicious at 2013-10-21 16:37
>アラックさん
お久しぶりですー!コメント嬉しいです^^
秋の氷もなかなかですが、さすがにもう寒いですよね。
これが食べ納めになりそうです。
by nana_delicious | 2013-10-18 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー