人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火

部屋から見える夕日が幻想的で美しくて、心が洗われるようでした。
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_14450100.jpg
近所のスーパーでお買い物をして、ディナーの準備。メインは分厚いステーキ!エビも買いましたよ♪
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_145345.jpg
ガーリックシュリンプとサラダ。自炊だと野菜不足にならなくていいね♪
ただ、調味料や油がなくて困った^^;次回からは最低限のものは持って行こう。
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_1461444.jpg
料理好き姉妹なので毎晩の食事の用意は全く苦にならなかったよ~。
ステーキを焼いたらディナー完成!




じゃーん!!こんなにいっぱい。ゴーカだな~!これがキレイになくなるんだからコワイわ(笑)
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_1482898.jpg
マウイマイクスのローストチキン。美味しかったけどこれはお店で食べるのが一番だと思う。
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_1491145.jpg
そしてステーキ~!10$しないくらいの特売品だったけどとっても美味しかったです。
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_1410257.jpg
食後は・・・ヒルトン前で毎週金曜日に開催される花火を観ました。まさに部屋のまん前!!
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_14105781.jpg
花火の写真は一向に上手くなりませんw
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_14144726.jpg
突然の大きな音に甥っ子が悲鳴を上げたのも無理はない(笑)
でもその後は楽しそうに見てたなぁ。今でも窓の外を指さして「ドンドン!ドンドン!」って。よっぽど印象深かったんだね^^
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_14151183.jpg
この日は近くに滞在していた妹の旦那さんのお友達も来てくれて賑やかな夜でした。
2013ハワイ旅行~DAY2 コンドで豪華ディナーとヒルトンの花火_d0133704_14169100.jpg
こうして2日目が終了。
ってまだ2日目かいっ!!頑張ります(笑)
by nana_delicious | 2013-10-17 12:30 | +2013.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31