シンガポール土産&アディダスとパナソニックコラボのトレーニングアプリiOS版リリース!

アジア周遊から帰国したお友達がくれたお土産。
大好きなシンガポールのカヤジャムとGODIVAの中秋節バージョンでなんと月餅型のチョコ。
d0133704_16142264.jpg
カリっと焼いた薄めの食パンにバターとカヤジャム。あまじょっぱくてすごく美味しいの。
こうして海外のお土産をいただき、そして話を聞くと行きたくてうずうずしてくるのです^^
バリ、シンガポール、マレーシア、台湾。挙げたらきりがないほどアジアが好きです♡




*****
パナソニックとアディダスのコラボアプリ「adidas training academy × Panasonic Smart App」のAndroidに続き、ついにiPhone版がリリースしました!


ジム&ラン、パフォーマンス、ヨガ、ダンス、の4つのコースそれぞれ10本の動画プログラムを視聴可能!フィットネスクラブに通わなくても、家で本格的なフィットネスを体験できちゃうのです。
d0133704_16335187.png

例えばジム&ラン。私は走ることがニガテなのですが、走らなくても出来ることはたくさんあるんですね。
お尻やお腹など気になる部分のシェイプアッププログラムもあり、かなりスグレモノ!
d0133704_16341058.png

トレーニングの実施日数に合わせてイベントやプレゼントへの応募ができます。
d0133704_16342890.png

これからどんどん充実していきそうなアプリ。
食欲の秋、できることからコツコツと!やれたらいいな~(笑)

パナソニックからの情報提供によりアプリを紹介中

ダウンロード(iPhone版)はこちらから

ダウンロード(Android版)はこちらから
[PR]
by nana_delicious | 2013-10-18 08:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious