ルコントワールのクッキー&新色!コフレドール ルージュエッセンス

お友達がお誕生日にくれた「ル コントワール」のクッキー。
これがめちゃめちゃ美味しかった!!
d0133704_15403663.jpg
さくほろな食感がまず好み。そして優しい甘さのなかにピリっとくるブラックペッパーの刺激。
その計算しつくされた味のバランスに感動!お店に行ってみたくなりました。
Mちゃん、ありがとう!




*****

以前から使わせていただいているカネボウのコフレドール ルージュエッセンス。とても発色がよく、唇が乾燥しないフィット感が気に入っています。
そのルージュエッセンス、12月に新色が発売されます。「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能をギュッと凝縮し、さらに進化しました。
d0133704_15481083.jpg
今回モニターさせていただいたのはレディベージュ。とても落ち着いた大人っぽい色。
d0133704_15492785.jpg
朝つけた時の色の美しさが持続します。あまり化粧直しをしない方なので落ちにくいのは嬉しい!
しかもなめらかなつけ心地でうるおいまでも長続き。水溶性コラーゲン配合でつるんとなめらかな唇が持続する、進化系ルージュ!
これからも使い続けたいです^^

カネボウ化粧品から頂きました
[PR]
by nana_delicious | 2013-10-20 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30