『CITIZEN xC(クロスシー)』 2013秋冬モデル新作展示会

女優 北川景子さんがイメージキャラクターを務めるシチズンのレディスウオッチブランド「CITIZEN xC(シチズン クロスシー)」の2013年秋冬最新モデル展示会にご招待いただきました。
d0133704_15382125.jpg
会場はイングリッシュガーデン風な飾り付け。かわいい!
d0133704_1539388.jpg
こちらが秋冬モデル!
d0133704_15393536.jpg





クロスシーの「TITANIA LINE(ティタニアライン)」はチタン製で驚きの軽さ。文字盤にうっすら浮かび上がる立体的な花びらがすごくステキ!
d0133704_15415751.jpg
エコ・ドライブ電波時計で電池交換も時刻合わせも要りません。さらにハッピーフライトという機能で国内はもちろん、海外でも正確な時刻を刻みます。どの色もステキだなぁ。
d0133704_15431948.jpg
こちらはペアモデル。8時の位置に「Infinity Love(無限の愛)」を表わす∞モチーフをダイヤモンドとともにあしらっています。
d0133704_15454899.jpg
そして人気オーガニックコスメブランド「Jurlique(ジュリーク)」とのスペシャルコラボレーション商品も。
d0133704_160351.jpg
11月に1000本限定で発売されるそうです。かわいいトランク型のケースにローズの香りのミスト・ハンドクリーム・フレグランスオイルとともに収められています。
d0133704_1625783.jpg
四隅のダイヤと白蝶貝の文字盤が女性らしくて綺麗。ローマ字もジュリークのロゴからインスパイアされたもの。もちろん誰かにプレゼントされたいけど(笑)、自分へのご褒美としてもいいなぁ。
d0133704_1651434.jpg
その他にも多彩なラインナップ。
d0133704_1655299.jpg
中にはプレシャスラインというラグジュアリーなものも。目の保養になりました^^
d0133704_1673450.jpg
クロスシーをイメージしたドリンクやスイーツ、フィンガーフードをいただきました。美味しかった!
d0133704_1683049.jpg
お土産にはジュリークの化粧水とハンドクリーム、バッグをいただきました♪
d0133704_1691998.jpg
普段、時計は着けないのですが、腕を綺麗に見せてくれるクロスシーを見ていたら欲しくなっちゃった。
皆さんも店頭で手に取ってみてくださいね♪

Ripreモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-10-14 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious