人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ

朝ごはんはボガーツ!ハワイ好きのお友達のおススメとあってここはぜひとも来てみたかったのです。
しかし出遅れたために、この大混雑。。。
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13325735.jpg
小さなお店だったのでイートインは諦め、テイクアウトに。注文するのに並び、お料理もなかなか出来上がらず、結局1時間近くかかってしまいました^^;
お腹空いたね~。近くの公園でいただきまーす!
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_1335946.jpg




アサイーボウル(8.95$)
ものすごい量^^;一人ではとても完食できそうにないです。4人でちょうどよかった~。甥っ子はここでアサイーに開眼(笑)その後何度も食べました^^
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_133742.jpg
モーニングベーグル(5.25$)
これ美味しかったなー。コストコっぽいベーグルに野菜やオムレツ、チーズがたっぷり。一番人気でした^^
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13382779.jpg
ストロベリーフレンチトースト(8.85$)
甘すぎずいちごどっさり!これも美味しかったです。
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13393442.jpg
甥っ子は鳩に夢中。持ってきたパンを投げては集まる鳩と戯れておりました(笑)
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13411856.jpg
次の目的地に向かう途中、レナーズの看板を発見!思わず「停まって~!!!」
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13415671.jpg
無事にゲット!何を買ったらいいかわからず、全種類という大人買い(笑)
オリジナル・シナモン・LI-HINGが各1$。クリーム入りはカスタード・ハウピア・チョコ・バナナの4種類で各1.35$でした。揚げ立てで持てないくらいアツアツ!
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13435623.jpg
オリジナルを味見!ふわふわすぎてつぶれてます。ほんのり塩気のある生地が美味しいー!お砂糖のじゃりじゃりがチープでいい感じ。残りはおやつに。
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_1344489.jpg
そうそう、今回カーナビは借りませんでした。盗難が多いので車を離れる時に持ち出さないといけないと聞き、めんどくさくて。現地で10ドルくらいの安い車載キットを買い、iphone装着!事前に購入したこのアプリでカーナビとして活用しました。今回はwifiルーターも持っていたので、Google mapで充分でしたけどね^^;
2013ハワイ旅行~DAY2 ボガーツで朝ごはん&レナーズのマラサダ_d0133704_13482230.jpg
車内でワイワイしながらの楽しいドライブが続きます。
by nana_delicious | 2013-10-09 12:30 | +2013.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31