人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!

毎朝、目の前に大きな虹が見えました!
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_14559.jpg
朝!気持ちのいい日差しが部屋に差し込んでいます。昨晩、甥っ子の夜更かしに付き合っていたからまだみんな寝てるね。(私は一人で寝てたw)
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_1462364.jpg
ラナイからの眺めは・・・



こんな感じ!
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_1465372.jpg
左手はヒルトンラグーンとワイキキビーチ!
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_1472214.jpg
右手にはアラワイヨットハーバー。その先にアラモアナビーチ。(トイカメラ風で撮ってみた!)
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_1491972.jpg
広いラナイ。
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_149468.jpg
ここでぼけーっと海を見てる時間がシアワセだったなぁ。
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_14101364.jpg
しかし柵が低く、隙間も広いので子供は絶対に外に出せませんでした。必ず抱っこ。だって、下を覗くとこんな!高いところが平気な私でもお尻がスースーする~
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_14114745.jpg
角部屋なのでラナイがもう一つ。
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_14121335.jpg
街の方向なので夜はこちら側の夜景がすごくキレイでした。
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_14124734.jpg
イリカイにはオーシャンビューとオーシャンフロントのカテゴリーがありますが、オーシャンビューはヒルトンビューと思った方がいいと言われてオーシャンフロントにしました。ずっと部屋に居たくなるほどステキな眺め。妹家族もすごく喜んでくれて、よかったです^^
まだ爆睡中の甥っ子。かわいそうだけどそろそろ起こして出掛けないと!
2013ハワイ旅行~DAY2 ラナイからの眺め!_d0133704_1417034.jpg
すでに予定時間大幅オーバー。子供がいるとなかなかスケジュール通りにはいきませんね^^;
写真が多くなっちゃったので続きは明日。こんな調子でハワイレポはいつ終わるんだろうか(笑)
by nana_delicious | 2013-10-08 12:30 | +2013.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31