2013年 10月 06日

バースデーケーキ&パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス

今年もバースデーケーキはアテスウェイ!
d0133704_15233077.jpg
誕生日当日は仕事で遅かったのでおうちでゆっくりお祝い。
相棒が特製胡麻坦々鍋とアテスウェイのケーキも用意してくれていました。
プレートの後ろにはフルーツがいっぱい!
d0133704_15251517.jpg
この時期、メインとなるフルーツは洋梨。甘くてジューシーで美味しかった~!
d0133704_15254654.jpg
わんこも一緒の誕生日。シアワセでした!ありがとうね^^
来年もまた、笑顔で誕生日を迎えられますように。



*****

どんなにお手入れをしても髪の傷みが改善されない・・・そんな悩みを抱える人は多いはず。
パンテーンは髪のダメージの原因がシャンプーの時に使う「水」にもあることを発見しました。
パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス」は水に含まれるミネラルのひとつ「銅イオン」から髪を守る「新発想 タオルドライ前の洗い流さないトリートメント」です。
d0133704_15304934.jpg
タオルドライ前のぬれた髪にスプレーし、まんべんなくなじませてからタオルドライするだけなので、いつものケアに手軽に取り入れることができます。
また、今まで知られていたダメージ要因のひとつである、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。
毛束にスプレーし、ドライヤーで乾かしてみるとすごくしっとりしているのがわかります。
乾いた後の手触りがすごくいい!スプレーするだけの手軽さなので洗面所において毎晩使っています^^
パンテーンシリーズと併用することでさらに効果がUPするそうなので試してみようと思います。

パンテーンのキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-06 12:30 | スイーツ・カフェ


<< 2013ハワイ旅行~DAY1 ...      2013ハワイ旅行~DAY1 ... >>