人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Eve@パーラー江古田

お久しぶりです!11日間のハワイ旅から戻りました。
旅レポの前に・・・

*****

本日、またひとつ歳を重ねました^^
毎年誕生日にはパーラー江古田に行くのが恒例なのですが、今年は定休日。
ということで昨日、バースデーイブのお祝いをしてもらいました!
Birthday Eve@パーラー江古田_d0133704_13383912.jpg
世界一のハニートーストでHappy Birthday!!



スタッフのみなさん、そして来てくれたお友達がバースデーソングを熱唱してくれました(感涙)
ロウソクを消した後はこんなふうに美しく盛りつけてくださって。
Birthday Eve@パーラー江古田_d0133704_13405289.jpg
フルーツまで!
耳は香ばしく、中はもちもち!最高です♡
Birthday Eve@パーラー江古田_d0133704_13411569.jpg
残念ながらこうじさんは不在でしたがシゲルくんが美味しいドリップコーヒーを淹れてくれました。
Birthday Eve@パーラー江古田_d0133704_13415659.jpg
1日早かったけど、いつもの場所でまたこうしてお祝いできて幸せでした。ありがとう!!
当日の今日はまだ仕事がバタバタしているのでおうちでゆっくり過ごしたいと思います。

誕生日。もうめでたい歳ではないけれど、自分がどれほどたくさんの人に支えられて生きているかを再確認し、1年間健康でいられたことへの感謝をする大切な日。
またステキな出会いと笑顔がいっぱいの1年にしたいな。


さて!!明日からハワイレポスタートです。
かなりの長編になると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^
by nana_delicious | 2013-10-01 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31