人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルドの食いしん坊セット&アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

ビックマックを買うともう一つ無料!のキャンペーン(本日まで)に便乗して久しぶりのマック。
気になっていたシェアポテトとシェアナゲットも一緒に。名付けて食いしん坊セット!
マクドナルドの食いしん坊セット&アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア_d0133704_1059032.jpg
シェアポテトの重さに笑った。Lサイズ2個分なんだってw
シェアナゲットは15個入り。ソースは3個までつけてもらえます。タルタルソースが美味しかった!
昔は大きいなーと思っていたビックマックも、専門店のハンバーガーを食べているせいか余裕な感じ(笑)
しかしやっぱりポテトはヘビーだった。。。二人で食べる量じゃないね^^;





*****
ニベア花王様に頂きました

アトリックスから夜美容ハンドクリーム「ビューティーチャージ ナイトスペリア」が新登場!
濃厚なクリームに美容成分がぎゅっと詰まったカプセルを配合したおやすみ前に使うハンドクリームです。
マクドナルドの食いしん坊セット&アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア_d0133704_1184270.jpg
こんなふうにカプセルが入っています。マッサージしながら塗り込むとカプセルが崩れて美容成分が広がり、寝ている間にじっくり角質に浸透します。
マクドナルドの食いしん坊セット&アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア_d0133704_11113282.jpg
この濃厚さは寝ている間のケアにぴったり。翌朝はびっくりするほどしっとりうるおった手肌になりました。

急に気温が下がって空気が乾燥してきました。手のかさつきが気になる季節。夜美容のハンドクリームでうるおいをチャージしたいと思います^^
by nana_delicious | 2013-09-19 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー