人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園

ついこないだ行ったばかりですが、お腹いっぱいで食べることができなかった夏メニューが諦めきれず、2週連続でA MIO AGIOディナー!この日はアヤちゃんが来てくれて3人で♪
ピザはやっぱりマルゲリータPCRを。他のも美味しいんだけどどれか一つって言うとついこれになっちゃう。
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_14583542.jpg
生つぶ貝と練馬産じゃがいものオーブン焼き にんにくバター風味
写真だとぐつぐつ感が伝わらないのが残念。隠し味にレモングラスを効かせたガーリックバターの美味しいこと!たっぷりのオイルをピザ生地で作ったパンにつけていただきました。思いっきり油なんだけどもったいなくて残せない~
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1515626.jpg




そしてこれがお目当ての冷製カルボナーラ!!
パスタの周りにはコンソメのジュレ、そして上にはたっぷりのチーズと生ハム&温泉卵。
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1523921.jpg
全体をよーく混ぜていただきます。冷製のカルボナーラなんて初めて食べた。こってりなので普段あまり選ばないパスタだけど、これはサッパリしてて美味しい!食べられてよかった~
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1544797.jpg
スモークした秋刀魚と平飼い玉子のアーリオ・オーリオスパゲッティもー!
これは大好きな秋のパスタ。1年ぶりの再会。スモークされてほどよく脂が落ちた秋刀魚は旨みがぎゅっと凝縮されてて美味しいです!玉子も胡桃もいい仕事してるなぁ。これは何度でも食べたい。
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1564934.jpg
メインは先週に引き続きまたまた平目と帆立のムースのカダイフ包み揚げを。
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1574342.jpg
デザートはティラミス&栗のジェラートにしました。
ジェラートがまんま栗!甘さ控えめのティラミスとよく合うー。
夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1583734.jpg
ひと皿の量が多めなのでこれでもう満腹!4人が理想かな??
また近いうちに行きたいです。久しぶりにランチもいいなー。予約なかなか取れないけど^^;
居心地のよさと確かな味。近くにあってよかったーと心から思うお店です。
by nana_delicious | 2013-09-18 12:30 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー