自由が丘ベイクショップのベーグル&日本一売れている「高濃度プラセンタ100」

親友T子がお土産にくれた自由が丘ベイクショップの全粒粉ベーグル。
マスカルポーネと桃をサンドして食べました。激ウマーー!
d0133704_1440539.jpg
ものすごく食べづらかったですけどね(笑)
久しぶりにお店に行きたくなったよ。ありがとね!



******
R&Yさんの「高濃度プラセンタ100」をモニターさせていただきました。
d0133704_14453031.jpg

最近よく聞く「プラセンタ」って何の事だか知っていますか?私はよく理解していませんでした^^;
プラセンタとは、哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる胎盤のことだそうです。美容だけでなく健康維持にも効果があるというのも初めて知りました。
たくさんのプラセンタ製品の中で日本一売れている「プラセンタ100」には3つのこだわりが。

【1】他にはない一粒の濃さが、実感力の違い
50kgからたった1kgしかとれない高濃度プラセンタを1粒に9,000mg(原料換算)ぎゅっと凝縮!

【2】美容のオールインワンサプリ
エイジングケアの強い味方、ヒアルロン酸やコラーゲン、各種ビタミン等の自然由来の美容成分が豊富にバランス良く含まれたオールインワンサプリです。

【3】安全性への追及
WHO(世界保健機関)が定める基準よりも高い基準を設けているデンマークから原料を輸入。
デンマークでは国を挙げて、家畜に対してトレーサビリティ(生産地証明制度)や家畜制度を設けて、厳しく管理しています。

まずは1日4粒を好きなタイミングで。そこから自分に合った量に調整していくそうです。
d0133704_14522960.jpg
コストパフォーマンスに優れているのも人気の理由ですね。いいとわかっていても高価なものは続けられないので^^;
d0133704_14535083.jpg
詳しくはタイアップサイトやブランドサイトにて。

i-VoCEタイアップサイトはこちら

通販ページはこちら

R&Yモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-09-14 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious