コメダ珈琲店のシロノワールとスクランブルエッグトースト oishii

週末、ふと行きたくなってコメダ珈琲店へ。
d0133704_14582370.jpg
もちろんシロノワールです!しかもフルサイズ♪
d0133704_14592848.jpg




シロップたら~り。
d0133704_1501327.jpg
冷たいソフトと温かいデニッシュ。シアワセー!!
d0133704_1515592.jpg
そしてスクランブルエッグトーストも。ちょっと見た目はアレですが^^;
d0133704_1522686.jpg
これがとーっても美味しかった。ピザトーストと玉子サンドのコラボ!チーズも玉子もたーっぷり。
d0133704_1535198.jpg
帰り道、神社のお祭りに遭遇。そういえばこの夏はお祭り行ってなかったね。大きなたこ焼きをゲット!
d0133704_1551024.jpg
やっぱりお祭りってワクワクする。
この後は気になっていたお店へGO!
[PR]
Commented by yoshinao109 at 2013-09-11 15:53
こちらにもコメダあるけど、行ったことないです〜
ナナさんは本当に美味しそうに写真取られるので、行きたくなりますね♫
Commented by yoshinao109 at 2013-09-11 15:57
あれ?上記コメント、あおぞらですが、なぜ、コメントの名前がyoshinao109になるんでしょう?使い方が全然わかりません^_^;
Commented by okazaki001 at 2013-09-11 15:59
確かにごちゃごちゃしてて見た目はいまいちですが(笑)、美味しかったとはいい情報をいただきました(^_^)。

昨夜のテレビ番組「ガイヤの夜明け」によるとセブンイレブンはこの8月に305店舗も新規オープンさせたそうですが、コメダはコメダで地道に増やしているみたいですね。朝っぱらから広い駐車場が埋まっているコメダを見ればいつだって愉快な気持ちになります(^_^)。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-09-11 16:39 x
わーー!残念!!
私が帰省してた日だあ(涙)
荻窪でななさんとバッタリ出来たかもしれないのにぃΣ(ノд<)
私はコメダのチキンサンドが好きです♡
おすすめですよぉ~♡
Commented by genova1991 at 2013-09-11 16:43
そうそう、網焼きチキンサンド、美味しいですよね~!!
と、横レスしてみたりして^^;;;
シロノワールもフルサイズですと、迫力がありますね!!
私も行きたくなりました。
ななさんのお写真はいつも綺麗なので、食べたくなるのですよね~
目の毒だわ(笑
お祭りの縁日楽しそう。
と、思いますが、福知山の出来事以来ちょっと怖いかな、、、
Commented by rabitoku at 2013-09-11 19:46
コメダーー。
もう2,3年行ってないなぁ。
この玉子のサンド好き。
すごいボリュームだよね!!
Commented by puunya at 2013-09-11 21:25
コメダ、たまにはいいですよね。
近所に無いのでなかなか行けないけど
またチャリで行ってみようーっと。
一度、ランチ食べてみたい。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-09-11 22:17
こんばんは^^

おなじみコメダ♪
でも、市内にはないので最近行ってないですー。

そうそう!
この前友達と行ったら、クリームソーダがちっちゃくなってて、がっかりしましたー。
クリームソーダって長靴みたいなグラスなんですけど、昔はそのまま履けそうなサイズだったのに、2歳児サイズくらいになってた。。。
Commented by マダム珍味 at 2013-09-11 23:21 x
もうちょい近くにできないかなあ、コメダ。
駅前のあれのあとにできないかなあ。
Commented by riemusik2 at 2013-09-11 23:38
こんにちは。

デニッシュにソフトクリーム!! 何てステキな組み合わせ。
ちょっとカロリーが気になります…。が私も食べたい。

たこ焼き屋さん、中身をお客さんに見せてるんですね。
Commented by Rくん at 2013-09-12 09:23 x
コメダー!(笑)

私もスクランブルエッグトースト、好きー♪
ボリューム満点だし、卵たっぷりでおいしいよね。
食べにくくて、手や口が汚れまくるのが難点だけど(苦笑)

あー、久しぶりにコメダに行きたくなったー!
Commented by akko at 2013-09-12 10:31 x
2度くらいいったが、
どちらもお一人様だったんで
こわくてソレ、たのめなかった・・・
Commented by okazaki001 at 2013-09-12 13:37
今日おすすめのエッグサンドを食べてみましたよ(^_^)。お料理は格別美味しいわけじゃないのになんであんなに集客力があるのかしらん?(笑)といまだに不思議なんですが、ひとつはっきりしているのは、コーヒー一杯だけで長居してもいい、そんな居心地の良い雰囲気作りに成功しているのですよね。
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:12
>あおぞらさん
コメダはすごーく美味しいとかそういうんじゃないんですけど
たまに食べたくなる中毒性があります(笑)
わざわざ遠くまで行ってという感じではないのでお近くならぜひ
行ってみてください。ドリンクメニューとかワクワクしますよ^^
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:13
>あおぞらさん
ん??もしかしたらエキサイトのID持っていますか?
ログインしてからコメントするとそうなるかも・・・
私もよくわかってません^^;
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:14
>岡崎さん
見た目がちとアレなんですけど美味しかったです(笑)
セブンイレブン、すごい勢いで増えてますよねー。うちの近所にも
最近オープンしました。っていうかすぐ近くにあるのにナゼー?
コメダはいつ行っても混んでますよね。ドリンクチケットを使う
常連さんも多そう。
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:15
>ぶぅちゃん
この時は荻窪店じゃなかったの~
車だったしね^^
チキンサンド!次回はそれにするー♪
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:17
>genovaさん
チキンサンド、genovaさんもお墨付きなんですね!早く食べて
みたいなー^^
シロノワール、一度レギュラーを食べたらミニに戻れなくなりました(笑)
お祭り、確かに怖いですね・・・あんな悲惨なことは二度と起きては
いけませんね。
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:18
>rabitokuちゃん
近くにないもんね~。あればちょくちょく行っちゃいそう(笑)
シロノワールはたまに無性に食べたくなるのよー。
ジャンキーだけどね^^;
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:18
>puunyaさん
そうそう、たまにはいいですよね^^
うちはチャリで行ける範囲にはないのでうらやましいです。
メニューが思ったより豊富なんですよね。ハンバーガーも気になりました。
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:19
>あんみぃちゃん
クリームソーダ、小さくなっちゃったの?
っていうかオーダーしたことがないので実物わからないんだけど・・・
そのまま履けそうだったっていうことはかなりのサイズだよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:20
>珍味さん
だよねー、あのあとに出来ないかなぁ。
なんとか誘致したい!
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:21
>riemusikさん
確かに高カロリー間違いナシなのですが、美味しいので食べちゃいます(笑)
あったかいのと冷たいのの組み合わせがまたいいんですよー。
たこ焼きは大きなタコにそそられて買ってしまいました。
はっ、思うつぼだw
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:22
>Rくん
コメダだよー(笑)
お、Rくんもスクランブルエッグトースト好き?
私ね、卵がスクランブルエッグじゃなくて玉子サラダだったような
気がするんだけど気のせい??
食べる時全部バラバラになって大変だったけど美味しかった~
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:23
>akkoさん
こわくて頼めなかったのはどっち?
シロノワールかな、トーストかな?
あ、どっちもか^^;
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:23
>岡崎さん
おー、仕事が早い(笑)
そうそう、絶品~っていうわけじゃないけどあのB級っぽさが
いいですよね。
タバコが吸えるというのも喫煙者にとってはオアシスなのかなー?
Commented by 岡崎宏一郎 at 2013-09-12 20:32 x
なるほど、コメダのB級感がまた良い、と。
うちの近所に「壱発ラーメン」という味はそれなりなんだけど、
大人気のらーめん店がありまして、
その人気、つまりはリピートしたくなる理由が分かれば、
コメダが人気の理由も判明しそうです(^^)。

そそ、僕らが食べたのもスクランブルではなく、
茹で卵を細かくしたものがサンドされていました。
Commented by Rくん at 2013-09-13 09:15 x
あー・・・。
言われてみるとさ、スクランブルエッグではなく、
卵サラダ、、だった、、気がする。
コメダのエッグサンドとかの中身の卵が好きなので
問題なしなんだけどさ☆
・・・ピザ風エッグサンドだよね(笑)

Commented by nana_delicious at 2013-09-13 16:31
>岡崎さん
味はそこそこでも雰囲気が好きで通っちゃうとかありますよね^^
やっぱりあれはスクランブルじゃなかったんだ!
その時は卵サンドと思っていたけど後でメニュー名見たら
スクランブルエッグって書いてあってアレ??ってなったのでした(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-09-13 16:32
>Rくん
やっぱりー?よかった~。
私の記憶違いというか味覚がおかしくなったのかと思ったよー。
コメダの玉子サラダ美味しいよねー。マヨマヨしてなくてあっさり!
あ~また食べに行きたいなぁ、ピザ風エッグサンド(笑)
by nana_delicious | 2013-09-11 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(30)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー