2013年 09月 02日

ベアミネラル初!新ハイブリッド ファンデーション「READY(レディ)」


つけないより、つけた方がお肌にいいファンデーション。そう聞いてびっくりしました!
ベアミネラルは自然界のミネラルの力に注目。「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり、厳選された鉱石のミネラルを肌に届けるスキンケア製品を生み出しています。

そのベアミネラルから、ひと刷けでリキッド+パウダリーを超える進化系ファンデーション「READY(レディ)」が新発売されます。9月4日の発売に先駆け、先行体験会に参加させていただききました。
こだわりの軽さ、ブラシ使いのメソッドはそのままにベアミネラル最上のカバー力を誇る、革命的ハイブリッドファンデーション。
海のミネラル・ローズヒップオイル・ホホバオイルなどの保湿成分で保湿効果が長時間持続。また、乾燥や皮脂によるくずれも吸収してくれるので朝つけたての美しさがなんと12時間も持続するそうです。
d0133704_11332818.jpg




そして同時発売される新ファンデーションブラシ「プレシジョン フェイスブラシ」
ファンデーションとブラシをかたどったかわいいクッキーも一緒に♪
d0133704_1374736.jpg
このブラシがまたすごい!斜めのカットが肌にぴったりとフィットしてミニマムなブラシワークで自然に顔の立体感を捉え、ブラシの角度により細部までファンデーションをのせることができます。
柔らかなタクロンという素材で出来ていて、肌あたりもしなやかでうっとりなめらかなつけ心地。
ずっと肌に触れていたいくらい気持ちいい!
d0133704_1310163.jpg
レディファンデーションはなんて12色から自分の肌に合った色を選ぶことができます。体験会では基本的な4色の中から選ばせて頂きました。私は右から2番目、R250というピンクオークル系の自然な肌色。
d0133704_13125279.jpg
ブラシにファンデーションをトントンと軽く押し当てるようにして取り、あとはサッサと顔に乗せていくだけ。本当に簡単!みるみるうちに肌が生まれ変わったようになっていくんです。
パウダーをブラシで乗せるファンデーションを使ったのが初めてだったので初めは要領を得なかったのですが、美容員の方に教えていただきながらやるうちにうまくできるようになりました。
馴れれば本当にあっという間にメイク完了。しかもその仕上がりが一日中持続するなんてすごい。
ベアミネラルはファンデーションだけではなく、スキンケア製品やメイクアップ製品までフルカバーしています。一度メイクを落としたので、試しにいろいろ使わせていただきました。ペパーミントを配合したリップグロスがすごくよかった!!(ちらりと奥に写っていますね)
d0133704_13241618.jpg
詳しくはオフィシャルサイトで!

ベアエッセンシャルモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-02 12:00 | モニター


<< ひなた焼菓子店&ワンコの誕生日      壁の穴のパスタ&カネボウ「fr... >>