壁の穴のパスタ&カネボウ「freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ」

ものすごーーく久しぶりに壁の穴に行きました。
まだ入社して間もないころ、ボスに連れて行ってもらった思い出のお店。
あのころは私も初々しかったなぁ(遠い目)

明太子・イカ・しそ。壁の穴のパスタって私の中では和風が定番。
相変わらず美味しい!
d0133704_1539954.jpg
アサリ・イカ・納豆。そういえばボスはいつもこれだった気が(笑)
初めて納豆のパスタを食べたのがこのお店だったような。今では自分でも作るくらい大好き!!
d0133704_15395434.jpg
お値段はちょっとお高め。大盛り無料だけどね^^

食べ物・音楽・香り・景色。
それらを感じる時、その頃のことがフラッシュバックしてきたりしませんか?
何だかすごく懐かしい気持ちになった夜でした^^




*****

カネボウ化粧品様より頂きました

カネボウ「freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ」をモニターさせていただきました。
d0133704_15434971.jpg
カネボウのスキンケアブランドfreeplusは敏感肌の研究から生まれた低刺激処方+和漢のうるおいのスキンケアシリーズ。
6種類の和漢植物混合エキス配合で自然な香り。
d0133704_15451944.jpg
とろみのある感触でとても使いやすいです。肌へすーっと入りこんで行く感じが気持ちいい!
d0133704_154671.jpg
肌の負担が少ない素材を使った低刺激処方、そして穏やかな角層に整え、角層のバリア機能をサポートしてくれるので、お肌の状態が安定しない方には特におすすめ。
今回はしっとりタイプを使いましたが、さっぱりタイプも選べます。
いただいてから2カ月ほど使い続けていますがお肌の調子がとってもよいですよ^^
[PR]
by nana_delicious | 2013-08-31 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー