夏の思い出&レノアハピネスアロマジュエル

お盆に大阪から上京していた弟家族。
久しぶりに甥っ子二人が揃ったのでみんなでサンシャイン水族館へ行きました。
大きなお魚よりアシカのショーより、一番興奮していたのがカメだったという地味な二人(笑)
d0133704_1401539.jpg
撮影係で同行した私。早速フォトブックにして両親・弟・妹にプレゼント。おばバカの極みですw
d0133704_1344223.jpg
普段、自分が撮る被写体は動かない食べ物や景色がほとんど。子供の写真がこんなに難しいなんて・・・腕を磨かねばです(笑)
いつかみんなで海外旅行に行けたらいいなー。





*****
子供がいると特に毎日のお洗濯が欠かせませんね。
せっかくやるなら、気分だけでも楽しくしたい!我が家でもずっとリピートしているレノアハピネスアロマジュエルから新製品が発売!その名も「プリンセスパールドリームの香り」♪
そのネーミングからも想像できるように、優雅で華やかな香り。洋服を着るたびにお姫様気分?!
d0133704_13542527.jpg
お洗濯の時にこのビーズを一緒に入れるだけで洗濯物がとってもいい香りに。干すのも楽しくなりますよ。
d0133704_13552244.jpg

レノアハピネスブランドサイトで香りが蘇る白の世界を体験すると、本物の白の世界へ、「クリスマスシーズンのドイツの旅」が当たるチャンスもありますよ。
また、レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(4種類)を組み合わせることで、 16種類もの香りが楽しめます。簡単な質問に答えて自分にぴったりの香りが見つかる「香りMIXレシピ診断」も実施中です!

レノアのキャンペーンに参加中

レノアハピネス アロマジュエル
[PR]
by nana_delicious | 2013-08-28 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー