T'sパンケーキ チーズハニー@タリーズ

タリーズに新たなパンケーキが登場!
「T'sパンケーキ チーズハニー」530円
d0133704_15532839.jpg
これ、ブルーベリーハニーより好き!!




タリーズのパンケーキはレンチンだけどふわふわで美味しいのです。
カットしてみると間にチーズソースが~♪
d0133704_15553032.jpg
甘いクリームチーズだったらどうしよう・・・と思って食べてみると、しょっぱい系!!
蜂蜜とチーズの甘じょっぱコンビは嬉しい♪
d0133704_1557017.jpg
上にかかったナッツの食感もGOOD。これは間違いなくリピートするな。
d0133704_1601590.jpg
スタバのパンケーキを未だ食べたことがないのですが・・・どうなんだろう?
[PR]
Commented by puuny at 2013-08-23 16:08 x
このパンケーキ、美味しそう。
あまじょっぱいの食べてみたい!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-08-23 16:25 x
蜂蜜&チーズ!!それは私の大好物なタッグぢゃないてすかぁ!!!
タリーズかぁ。
あまり行かないけど見かけたら入ってみます!
Commented by genova1991 at 2013-08-23 18:03
んま!!
こんな美味しそうなパンケーキがタリーズにあるのですか?
スタバのはず~~っと前に食べた時は
、、、、、リピなしでした、、w
たまにはタリーズにも行かなくては^^
Commented by ayuminnie1127 at 2013-08-23 20:35
こんばんは^^

ああ。。
まだブルーベリーも食べれてないのに。。
おいしそーー!!!

スタバのパンケーキ、食べましたよ。
バナナの!!
ぽろぽろ系で、食べにくかったです。。
Commented by aaaaakkoooo at 2013-08-23 20:41
ナッツ!
ええね~!
機会あったら食べてみるね!
Commented by rabitoku at 2013-08-23 23:56
チーズって中に入ってたんだ!
表面に粉チーズでも振りかけてあるのかと思い込んでたよ。
甘じょっぱいは最高だからね~、そりゃ美味しいよね~。
食べたいなぁ。

スタバのパンケーキ、私も食べたことないよ。
何せサイズがミニミニだからさ(笑)
Commented by マダム珍味 at 2013-08-25 13:03 x
見ると食べたくなるなあ。駅前に行ってこようかな(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:05
>puunyaさん
お手軽に食べられるのでぜひ。
あまじょっぱいのは美味しいですよね。
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:06
>ぶぅちゃん
蜂蜜ってしょっぱいチーズとの相性いいよね~
タリーズはスタバに比べると少ないかもだけど見かけたら食べてみてー。
美味しいよ^^
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:07
>genovaさん
タリーズのパンケーキはふわふわでなかなか美味しいですよ。
スタバのは見た目が何だか薄くて小さいのでなかなか手がでなくてw
やはりリピなしですかー^^;
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:07
>あんみぃちゃん
ではブルーベリーとチーズ、両方いっちゃおうか(笑)
スタバの、ぽろぽろなの??
ますます食べる機会なさそうだなー^^;
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:08
>akkoさん
ねー、ナッツいいよね~
ブルーベリーのはソースがあまり好みじゃなかったけどこっちは
好きだな~。ナッツ増量で!って言ってみて(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:09
>rabitokuちゃん
そうなのよー。間にチーズが挟んであったよ。結構たっぷりと!
ブルーベリーより断然おススメだなー。
スタバの、小さいよね・・・そしてショーケースにむき出しで入って
いるので乾いてそうで。。。
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:10
>珍味さん
うん、ぜひ駅前に(笑)
甘いのが苦手でもこれは食べられると思うなー。
by nana_delicious | 2013-08-23 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー