スタバのクロックマダム&美白しながら超崩れないBBクリーム

初めて食べたスタバのクロックマダム。
温めてもらったらチーズホワイトソースとチーズがとろとろ~
これ美味しい!
d0133704_15502728.jpg
小腹を満たすのにぴったり。つい甘いモノばかり食べちゃうけどたまにはこういうおやつもいいね^^




*****
300万本突破の大人気商品!
マットでテカらず、気になるシミ・毛穴・色ムラをしっかりカバー。
メラニンの生成を抑える薬用美白成分プラセンタエキスを配合し、メイクしながらシミ・そばかすを防いでくれるモイストラボBBマットクリーム。まだまだ強烈な紫外線がふりそそいでいるのでSPF40・PA+++しかも汗・水に強いウォータープルーフタイプは嬉しいですね。
d0133704_1555426.jpg
ナチュラルベージュ、ナチュラルオークルの2色をいただきましたが、常に日焼けな私の肌にはナチュラルオークルを。
d0133704_1556473.jpg
するする~っと伸びて気持ちいい!カバー力もしっかり、そして紫外線防止効果も高いのに軽いつけ心地でさらっとしています。医薬部外品ということでお肌にも安心ですね。
d0133704_15571743.jpg
美容美白成分プラセンタで美白しながらシミや毛穴をしっかりカバー。1本で「美容液」「クリーム」「UVカット」「化粧下地」「コンシーラー」「ファンデーション」の6役。日焼け止めとファンデーションのダブル使用をしなくてもいいのは忙しい朝にとっても助かります。お値段も1260円とお手頃なのがいいですね。

明色化粧品モニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-08-22 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious