人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多国籍屋台RAN GAI@江古田

江古田イチお得で美味しいエスニック料理屋さんRAN GAI(ラーンガイ)。
先日はrabitokuちゃんをお連れしましたー。
またまたガパオの目玉焼きトッピング。これは何度でも食べたい!
多国籍屋台RAN GAI@江古田_d0133704_14154425.jpg
そしてパッタイ。まさかパックのまま出てくるとは(笑)ぎゅうぎゅうに詰まっています。
多国籍屋台RAN GAI@江古田_d0133704_14163173.jpg
で、シェア盛り(笑)
ワンコインでこのボリューム。あっぱれです!
多国籍屋台RAN GAI@江古田_d0133704_1417020.jpg
rabitokuちゃん、暑い中ありがとねー!
途中で出てきた茄子のキーマカリーがとっても美味しそうで二人で釘付けになってしまいました(笑)
また行こうね♪





ふと見たらワンコがこんな姿で寝ていた・・・暑いのかなw
トリミングの予約がなかなか取れなくてモフモフです。あと10日ばかりガマンしておくれ~!
多国籍屋台RAN GAI@江古田_d0133704_14191666.jpg
去年はほぼ扇風機で過ごしていたけど今年はさすがにエアコンかけまくり。電気代がコワイー!
by nana_delicious | 2013-08-16 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー