「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 16日

多国籍屋台RAN GAI@江古田

江古田イチお得で美味しいエスニック料理屋さんRAN GAI(ラーンガイ)。
先日はrabitokuちゃんをお連れしましたー。
またまたガパオの目玉焼きトッピング。これは何度でも食べたい!
d0133704_14154425.jpg
そしてパッタイ。まさかパックのまま出てくるとは(笑)ぎゅうぎゅうに詰まっています。
d0133704_14163173.jpg
で、シェア盛り(笑)
ワンコインでこのボリューム。あっぱれです!
d0133704_1417020.jpg
rabitokuちゃん、暑い中ありがとねー!
途中で出てきた茄子のキーマカリーがとっても美味しそうで二人で釘付けになってしまいました(笑)
また行こうね♪





ふと見たらワンコがこんな姿で寝ていた・・・暑いのかなw
トリミングの予約がなかなか取れなくてモフモフです。あと10日ばかりガマンしておくれ~!
d0133704_14191666.jpg
去年はほぼ扇風機で過ごしていたけど今年はさすがにエアコンかけまくり。電気代がコワイー!
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-16 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(16)
Commented by harutibe at 2013-08-16 13:18
何度見てもワンコインでボリュームたっぷりエスニック料理が食べられるの羨ましいー!!でも、パックで出て来るのは笑っちゃいますね(^^;;
ワンコくん(ちゃん?)お腹出して可愛いー(*^^*)
宮崎も日差し強く毎日暑くてエアコン1日中つけてましたが、おととい位から峠を越したのか朝晩涼しくてだいぶ楽になりましたー(^^)
美味しいもの食べて暑い夏を乗り切りましょー!
Commented by genova1991 at 2013-08-16 16:32
おおお~~!!
ワンコさま、へそ天の暑さ也!!ですね^^;
引っくり返るともっと可愛い♪♪
扇風機も結構電気をくうので、エアコンとたいして
差がないかもしれませんよ(最近扇風機回しっぱなしの比較w)

ワンコインで美味しいものが食べられうお店が近くにあって
羨ましいです。次回は是非茄子のキーマカレーを!!
Commented by sorairoh2 at 2013-08-16 17:40
ワンコインでこんなボリュームがある物を食べれるなんて、お得ですね!!
しかも美味しそうです(*´∇`*)
Commented by okazaki001 at 2013-08-16 20:03
なんでパックで出てくるんだよ!?イートインした意味ねぇじゃん!と人によっては怒るかも知れないところ、ななさんはいつもながら許容量が大きくていいですね~(^_^)。そんなななさんはどんなことに怒るのか知らん。
Commented by マダム珍味 at 2013-08-16 22:31 x
ラーンガイさんのパッタイ、
あまりにもきちんときれいにパックに入っているので
取り出す時いつも躊躇するよ。
Commented by riemusik2 at 2013-08-17 14:05
こんばんは。

わぁ、おいしそう。
ちょっとお腹が空いてきたかも…。
アトランタは午前1時5分。
これ以上、お腹空かないうちに寝ます。
おやすみなさい。
Commented by rabitoku at 2013-08-17 23:01
連れて行ってくれてありがとうね~☆
大満足!!

私も昨日実家に帰ったから、わんこと戯れてきたー(笑)
うちの子は割りと元気だったなぁ。(少し前はバテてたみたいだけど、暑さに慣れたのか?!)
Commented by aaaaakkoooo at 2013-08-18 12:22
パッタイはテイクしかしたことなかった、
イートインだと、こうなんだ(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:46
>harutibeさん
そうなんですよー。このボリュームでワンコインは信じられないです。
私もパックそのまま置かれたのにはびっくりしましたけど(笑)
うちのワンコ、変な寝方するんですよ~。ベッドで一緒に寝る時は
ちゃんと枕に頭を乗せます。たぶん犬だという認識がないんだとww
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:48
>genovaさん
ひっくり返って寝息を立てていたのでびっくりでした。
どんだけ警戒心ないんだと。。。
えー!扇風機とエアコンが電気代変わらないなんて~
うちもずっと扇風機まわしっぱなしなので・・・考えを改めようかしらw
茄子のキーマカレー、ぜひとも食べてみたいです。
ホント美味しそうだったんですよ~
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:49
>sorairoh2さん
ワンコインにはとても見えないですよねー。
これだけたっぷり量があると男性でも満足出来ると思います。
安くて美味しくて、嬉しくなっちゃいますよ♪
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:50
>岡崎さん
わはは、美味しければ何でもOKです^^
怒ること・・・あまりないかもしれないですね~。鈍感なのかな?
あ!お腹空いていると機嫌悪くなる(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:51
>珍味さん
そうそう、どうやって詰めるんだろうって思うよね。
そのまま出すと四角いもん(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:52
>riemusik2さん
うわー、ちょうどお腹が空く時間ですよねー。
そういう時に食べ物ブログはキケンです(笑)
そちらは日本みたいに暑くないんでしょうねぇ。うらやましー!
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:53
>rabitokuちゃん
うまいことタイミングがあってヨカッタ!
この日は雨も大丈夫だったしね^^
他のメニューも食べたいからまた行こうねー。
rabitokuちゃんとこのわんこと同い年なのに、うちはダメだわぁ。
Commented by nana_delicious at 2013-08-19 14:53
>akkoさん
私も初めてイートインしたけど、こんなだった(笑)
ちょっとびっくりするよね^^;


<< ひなた焼菓子店@東急フードショー      カメラ新調&スゴ足LABO か... >>