2013年 08月 15日

カメラ新調&スゴ足LABO かかとなめらかソックス

愛用していたLUMIXGF1。アヤシイ動きをしていたのですがついに電源が入らなくなりました。。
古いので修理代がかなりかかるということで思い切って買い替えることに。新たな相棒はLUMIXGF5ダブルレンズキット。最新機種のGF6が発売されたので大幅に値下がりしていました。
他のメーカーのミラーレスも検討したけど、使い馴れていることと、GF1で使っていたパンケーキレンズを使いたかったので結局またLUMIXに。
d0133704_1192888.jpg
レンズフードを装着してみたら何だかすごいことに。これはすぐ外しました(笑)
本体はすごく軽くて小さくておもちゃみたい!パンケーキとズームをうまく使い分けられたらいいなー。新しい機能がいろいろでまだ全然使いこなせていません。どんどん撮って仲良くならなくちゃ^^





*****
靴下屋などを展開するタビオが運営する足のお悩み解決サイト「スゴ足LABO」から「かかとなめらかソックス」をモニターさせていただいています。
d0133704_11182676.jpg
夏でもかかとだけは乾燥してカサカサ。でも一番かかとを見せる時期が夏なんですよね。なのでこれはとっても嬉しい!
裏返してみると・・・コラーゲンを配合したウレタンジェルがかかと箇所に使われています。これはかかとだけでなく、ひじのケアにも使えるとのことです。
d0133704_1121317.jpg
履くだけの簡単ケア。クリームをつけてから履くとさらに効果がUPするそうです。寝る時はもちろん、薄手なので日中も履いていられます。冬は着圧ソックスと組み合わせてもいいかも。
d0133704_112413.jpg
つるつるかかとを目指して、続けてみようと思います^^

タビオモニターに参加中
スゴ足LABO
タビオオンラインストアはこちら
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-15 12:30 | モニター


<< 多国籍屋台RAN GAI@江古田      松濤すふれの日@restaur... >>