人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田 夏休みのお知らせ!

パーラー江古田&まちのパーラーは8月27日~9月3日まで夏休みですよー。

お友達からお誘いを受けるお店は断トツでパーラー江古田。(最近、ウムイが急浮上ですが。笑)
二人ならサンドとキッシュを半分ずつ持ったシェア盛りが定番。この日はくるみパンでチキンと野菜のドッピオ&サルシッチャと夏野菜のキッシュ。このキッシュ、イチオシです!!
パーラー江古田 夏休みのお知らせ!_d0133704_13391950.jpg
このキッシュが気に入ったので再び!そうそう、サンドのパンに新しく鉄板フォカッチャというのが加わって、これがとっても美味しいです!表面ザクザク、ローズマリーと岩塩がいいアクセント。ドッピオの具もしっかり受け止めてくれます。
パーラー江古田 夏休みのお知らせ!_d0133704_13444320.jpg
冷え冷えの桃コンポートも美味しかった~!まだあるのかな?お早めにー!!
パーラー江古田 夏休みのお知らせ!_d0133704_13453227.jpg





以下iphone写真ですが・・・
鉄板フォカッチャで野菜サンド。フォカッチャどんだけ好きなんだ(笑)
パーラー江古田 夏休みのお知らせ!_d0133704_13462873.jpg
最近、イレギュラーなブリオッシュに出会うことが多いかも。この日は摘みたてラズベリー。美味しかったなぁ。パイナップルとブルーベリーっていうのも美味しそうだった!
パーラー江古田 夏休みのお知らせ!_d0133704_13472653.jpg
そしてこの時期はやっぱり氷!
今年のニューフェイスは宮古島の黒小豆ぜんざい。全て沖縄の材料で作ったぜんざいだそうです。金時豆とはまた違った味わいなので出会えたらぜひ!プラム氷も美味しいよ。
パーラー江古田 夏休みのお知らせ!_d0133704_1350563.jpg
これまで何人のお友達とパーラー時間を過ごしただろう。誘ってくれるお友達にも、心地よい時間を提供してくれるお店にも感謝です♪
by nana_delicious | 2013-08-13 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー