自家製グラノーラ&ファブダンスで部活応援!!

最近の朝食はほぼ毎日これ、アサイーボウル。
ひんやりしゃっきり、暑い夏にぴったりです。目が覚めるよ!
d0133704_15475436.jpg
欠かせないのがグラノーラ。買うと高いので最近は自分で作っています。
甘さも具材も自分好みにアレンジできて楽しい!低温で焼くので時間はかかりますけどね^^;
今回は夏っぽくココナッツとマンゴーを入れてみました。
d0133704_15491585.jpg
もうちょっとザクザクした感じにしたいなぁ。研究はまだまだ続きます。

photo by Instagram



******
以前もご紹介したファブリーズの松岡修造さんによるファブダンス。
この夏は「ファブダンスで部活応援!!」というテーマのもと、部活で頑張る中高生の“夢”とその“汗”をファブリーズが応援します!
そして部活で頑張る彼らの親御さんの「連日の汗にまみれた臭いはなんとかしたい」という気持ちも同時に応援しています。



部活と言えば・・・わたくし学生時代は器械体操部だったことを思い出しました。もう今では何ひとつできませんけどもw
汗だくになって頑張っていたあの頃が懐かしいなぁ。(遠い目・・・)

キャンペーンサイトでダンスが全て見れる完全版映像を公開中!
この松岡さんの爽やか過ぎる笑顔とキレキレなダンスを見ているだけで元気が出てきますね(笑)
今まで気付かなかったようなファブリーズの秘密テクも盛りだくさんです。



また、「ファブダンス 部活選手権 in 夏☆1グランプリ」 も要チェックです!
ステージでファブダンスを披露し、見事グランプリに輝いたチームには、ファブリーズがその夢をかなえてくれますよ。くわしくは下記ホームページでご確認下さいね。
http://www.febreze.jp/febdance/

ファブリーズのキャンペーンに参加中

ファブダンス
[PR]
by nana_delicious | 2013-07-21 21:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31