岡山の大手まんぢゅう&夏でもパンプスを楽しむためのお助けソックス!

まんじゅうじゃなくて「まんぢゅう」です!
d0133704_14231752.jpg
岡山備前銘菓の「大手まんぢゅう」は昔から大好物!
先日、岡山から上京したぶぅちゃんの妹ちゃんがお土産に買ってきてくれたのですー♪
包みを開けると極薄の皮に包まれたちいさなおまんじゅうが。さらっと上品なこしあんがとーっても美味しいの。レンジで少し温めるとさらに美味しさUP!
d0133704_14253997.jpg
焼いてお湯に溶かすとお汁粉になるって書いてあるけどまだやったことないな~。ホント??
いつか工場に行って作りたてのほかほかを食べるのが密かな夢です(笑)




さて、梅雨が明けてからというもの厳しい暑さが続いていますね。
以前もご紹介しましたが、靴下専門店『靴下屋』などを展開するタビオ株式会社が運営する足のお悩み解決サイト「スゴ足LABO」はもうご覧になりましたか?あなたの足のお悩みの解決策が見つかるかも!
そんな「スゴ足LABO」から、夏のパンプスのムレ対策ソックスとして、「クールイン無地カバーソックス」が発売され、モニターさせていただいています。
d0133704_14285859.jpg
クールイン無地カバーソックスとは、クールイン(吸水速乾)素材を使用した少し浅めの無地カバーソックス。
かかとにはこんなふうに脱げにくいよう滑り止めがついています。薄手で合わせやすく、脱げにくく履きやすいカバーソックスなので夏にぴったり!
d0133704_1431454.jpg
薄手でさらっとしていて気持ちいい!パンプスにソックスを合わせるとどうしても脱げてしまうのであまり好きではなかったのですが、滑り止めのおかげでぴったりフィット!これはいい!
d0133704_14331896.jpg
夏はサンダルばかり履いていましたが、これからはパンプスという選択肢が増えそうです^^


タビオモニターに参加中

オンラインストアはこちらから

スゴ足LABOはこちらから
[PR]
by nana_delicious | 2013-07-20 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30