初Auntie Anne's&花王estの新・炭酸泡の美白美容液

今さらながら初めてのAuntie Anne's(アンティ・アンズ)です!
サワークリームオニオンにチリコンカンディップ。ドリンクはフレッシュレモネードソーダをいただきました。
d0133704_1342439.jpg
出来たてはサクッともちもちで美味しいねー!あのサワークリームオニオンのジャンクな魔法の粉がたっぷりかかっててたまりません(笑)
持ち帰りもしたけど、お店で食べる方がずっと美味しいと思いました^^
これでお腹を満たして向かったのは・・・




花王さまにご招待いただき、estの新美白美容液の先行体験イベントへ!
d0133704_13442337.jpg
花王といえば入浴剤「バブ」に代表される炭酸ガスのスペシャリスト!
その炭酸技術と最新の美白技術を組み合わせて花王史上最強の美白美容液「エスト ホワイトニングエフェクト マイクロムース」が誕生しました。
d0133704_13465461.jpg
炭酸美容家の高橋弘美さんから炭酸の美容効果についてお話を聞かせていただきました。高橋さんは全てのケアを炭酸で行っているとか。洗顔はもちろん、洗髪も。シャンプーも使わずに炭酸水だけで洗っていると聞いてびっくり!
炭酸と脂は吸着しやすいのでシャンプーなしでも大丈夫だそうですよ。しかも分子が小さいので血管から入って行くことができ、血行促進効果がとても高いのだそうです。40代とは思えないお肌や髪の美しさが印象的でした。
d0133704_13474223.jpg
試供いただいた商品を早速使ってみました。
d0133704_13462992.jpg
試しに腕の内側に置いてみます。
d0133704_13542569.jpg
腕が黒くてわかりづらいのですがw
3分後、ふき取ってみると美容液を置いた部分だけ、うっすらと赤味を帯びています。これは血行がよくなった証拠。炭酸ガスをマイクロバブル化し、美容液中に閉じ込めるという花王独自の技術によって血流量がUPしたのです。
d0133704_1356616.jpg
今度は顔につけてみると明らかに血色がよくなって驚きました。どんだけ普段血行が悪いんだろ私・・・
「エスト ホワイトニングエフェクト マイクロムース」は秋の新商品として8月より発売開始。夏前に発売されることの多い美白美容液ですが、実は1年中で9月が一番メラニン量が増え、血流量が減少するそうです。そのオソロシイ9月を前に炭酸美容で美白肌を手に入れましょう♪

花王のイベントに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-07-18 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー