「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 12日

お得なベジタリアンミールスディナー A・Raj@東池袋

とってもお得なミールスディナーが登場していました!
d0133704_15211559.jpg
久しぶりのみきさんとのデイトは前回がいつだったか記憶にないほどご無沙汰していたエーラージで。
こちらはランチでお得なミールスがあるのは有名ですよね。でもディナータイムでもベジタリアンミールスが1500円、ノンベジタリアンミールスが1800円でいただけるようになっていました。

二人ともベジを。お代わりは出来ないですが、これだけの内容で1500円は安い!!
バスマティライスにプーリ、パパド。そしてこのお好み焼きみたいなの、何だっけ?聞き忘れちゃった^^;
d0133704_15271129.jpg
やっぱり南インドいいなぁ。スパイスの効果で身体の中から温まる感じ。元気出ました!




カレーを食べながらパンケーキ話で盛り上がり、どうしても食べたくなってカレーのちパンケーキという暴挙に出ました(爆)
遅い時間でもパンケーキが食べられる、池袋パルコのモクオラディキシーダイナーへ移動!
マンゴークリーム&リコッタチーズがたっぷり乗ったマンゴークリームパンケーキ。
d0133704_1532571.jpg
甘すぎないクリームが美味しかったなー。
d0133704_15323887.jpg
もう一つはシンプルにバター&メープルシロップのパンケーキにしました。うん、やっぱり私はコレが一番好きかも!
目の前にあるオーブンで次々に焼き上がるパンケーキ。スキレットの中でみるみる膨らむのを見ているのが楽しかったな~。この厚みはこうやって出てるんだね。
しかしカレーとパンケーキはちょっとやりすぎw さすがにお腹いっぱいでした^^;
d0133704_15331325.jpg

旅や食べ物の話が尽きなくてみきさんとは朝までしゃべれそう(笑)
次のデイトの約束も取り付けて、この日はバイバイ。会うたびにパワーをもらえるお友達^^いつもありがとうね!

さて、明日から三連休。
これと言った予定はないので、都内をうろうろする予定です。
みなさまもステキな休日を♪
[PR]

by nana_delicious | 2013-07-12 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(22)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-07-12 17:33 x
ミールスって何ですかぁ?!?!
(°Д°)てへっ♡
Commented by genova1991 at 2013-07-12 19:05
と~~っても種類が多くてお値打ですね!!
これだけあって1500円だと嬉しい価格です^^
ノンベジの方がちょっと高いんだ~♪♪←肉代?w
インドのパンみたいなの^^;も色々入っていて
楽しいですね。
でも、食後にパンケーキって美味しそうですが
凄過ぎるぅ~!!
さすがななさん!!!!!!(尊敬)
Commented by rabitoku at 2013-07-12 21:02
エー・ラージ!
3,4年前に行ったきりーー。(なので場所もぼんやりとしか覚えてない・・・)

南インドカレーだと、京橋の「エリックサウス」が美味しいらしよー。
気になってるんだ。
Commented by okazaki001 at 2013-07-12 22:49
ターリーとミールスの違いが分からないし、この値段って現地に比べればものすごく高いですけど(^^)、日本にしてはリーズナブルですね~。

インドでは屋台の生絞りジュースを飲み過ぎたからか腹を酷く壊しまして1ヶ月で8キロ痩せて帰ってきたことがありますし、ちょっと前には外国人観光客を狙ったレイプ事件が話題になっていましたけど、ななさんはいつインドに呼ばれるのかな。
Commented by jenajena at 2013-07-13 07:47
こんにちは~!
早速のコメント、有難うございます♪
とても嬉しかったです(^^)

さてベジタブルミールスがこのボリュームで1500円は安いですね!
食べきれないかも?
南インド料理は私も好きだけど、近くに店が無いのが悲しいわ(TT)

パンケーキのクリーム、甘そうにみえるけど、あっさり目のクリームだった
のですね。
これだと食後でも沢山食べれそうです。笑
Commented by ヒヨコ☆ at 2013-07-13 12:06 x
旅や食べ物の話「大好物」(笑)
ほんと、つきないですよね~~~♪
おいしい物とスイーツと☆で楽しそう☆☆☆

カレーにもいろいろ種類や味、スパイスの違いとあるんですね。
美味しいカレー食べたくなってきました!!
Commented by aaaaakkoooo at 2013-07-13 15:04
夏はカレー!(通年いけるが
Commented by okazaki001 at 2013-07-13 20:33
ちょっくらビビらせちゃおうとネタとして腹下し他のことを書いたのですが、余計だったのならごめんなさいm(_ _)m。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-07-13 22:28
こんばんは^^

カレーからの、パンケーキ!!!
さすがですヾ(〃^∇^)ノ
どっちもおいしそうーーー!!!

プレーンでいただきたいですっ!!
もちろん、じゅわじゅわで♪
Commented by フラメンカみき at 2013-07-15 12:18 x
ななちゃ~ん、おいしかったね~@^^@
今もカレー熱が上昇中だよ!!
パンケーキも!!
超おいしいインドカレー屋さんが
ケララバワンのチキンスープカレーランチが
超うまいっていってたのでこれの調査にもいかなきゃっ!!

しかしいっぱい食べてうまかったし笑ったし
超至福な時間、ありがと~^^V
またよろしくお願いしま~す@^^@
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:16
>ぶぅちゃん
南インドの定食みたいなものかな?
いろんなカレーやおかずと一緒にご飯を食べるのですー。
今度チャレンジしてみる?(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:17
>genovaさん
だいたいどこのお店でもノンベジの方が高いですねー。
たぶん、肉代(笑)
カレーの時点でかなり満腹だったのにパンケーキまで食べちゃって
さすがにやりすぎました。反省反省w
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:18
>rabitokuちゃん
私もそれくらい行ってなかったと思うー。なにせいつ行ったかも
記憶にないくらいだから^^;
エリックサウス気になってた!南インドだとつい近所のケララバワン
ばっかりになっちゃってね~
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:20
>岡崎さん
ターリーは北インド、ミールスは南インド、かな??何となく(笑)
現地だったら10分の1くらいのお値段なのかなー。
インドはほとんどの人がお腹壊すっていいますもんね。それもあって
なかなか行く勇気が出ないのですが(笑)
そのうち呼ばれる日が来るのかな。
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:22
>jenaさん
早速おじゃましちゃってすみませんー^^;
美味しいモノ好きな匂いがして勝手に親近感を持ってしまいました(笑)
南インド料理のお店は少ないですよねー。しかもディナーはかなり
お高いので、このセットは嬉しかったです。
パンケーキ、いくら甘すぎないと言っても食べ過ぎですね^^;
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:23
>ヒヨコさん
うふふ~、大好物が同じですね^^
そういう話は尽きることがなくて朝までしゃべれそうです(笑)
インド料理は奥が深くて私も全然詳しくないのですが、たまに食べると
美味しいなぁって思って、しばらくハマってしまいます~
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:24
>akkoさん
そうそう、通年いけるけど特に夏は食べたくなるよね!
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:25
>岡崎さん
わはは!!
全然気にしてないですよー(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:26
>あんみぃちゃん
カレーからのパンケーキはへヴィー過ぎたねー。
でもペロっと食べちゃったよ^^;
このお店はプレーンが一番好きだなぁ。バターがとても美味しいんだよ。
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:27
>みきさん
超楽しかったーー!!
喉がからからになるまでしゃべっちゃったね(笑)
ケララバワンのチキンスープカレーランチ!食べたことあるかも!
骨付きモモ肉がどーんと入っててボリューム最高だったよ。
また美味しいモノ食べながら旅談義しましょう~♪
Commented by マダム珍味 at 2013-07-16 23:43 x
見るとこういうのが食べたくなりますですよ。
Commented by nana_delicious at 2013-07-17 15:53
>珍味さん
連鎖反応だよねー。
エスニックは見るとすごく食べたくなる!


<< 「Butter」のパンケーキ&...      牡蠣ナイト!@和食&Oyste... >>