人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newソファと日テレ系新水曜ドラマ「Woman」第1話 限定ネット公開

先月、リビングを一新しました。
長年使い続けていたソファやテレビを新調。オフタイムをのんびり過ごすための空間が完成。ここでのんびりテレビや映画を観ている時が最高にシアワセです。
ま、気付くとワンコが占領してますけどねw
Newソファと日テレ系新水曜ドラマ「Woman」第1話 限定ネット公開_d0133704_14293288.jpg




そろそろ新ドラマが始まる時期。
私も観ようと思っていた7月3日(水)よる10:00よりスタートする話題作日本テレビ新水曜ドラマ「Woman」
その第1話 限定ネット試写会が開催されています。


ドラマ「Woman」は民放連続ドラマ初主演となる満島ひかりが、 二人の子供を抱えるシングルマザーを演じる話題作!
厳しい経済状況の中、愛すべき我が子のために、 命をかけて生きる女性の壮烈な生き様を描く物語。
そのほかの出演者は田中裕子、小栗旬、小林薫など、豪華なキャスティング。
どっぷりハマって観ていたドラマ「Mother」の 制作陣が再集結したということで話が進むにつれ毎週水曜日が待ち遠しくなるだろうなぁ。

ネタバレになっちゃうので、あまり詳しくは書きませんが最愛の夫を不慮の事故で亡くしたシングルマザーが愛する我が子のために強くたくましく生きていく姿は、母と子の絆を再確認できるのではないでしょうか。
テレビ放送は明日から。その前に先行試写会をお楽しみくださいね!

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141474611

日テレオンデマンド
http://vod.ntv.co.jp/program/woman2013/

日本テレビモニターに参加中
by nana_delicious | 2013-07-02 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー