2013年 07月 02日

boulangerie dodoのパンとiPhone情報ニュースサイト「iPhone女史」

よく朝ごはんをInstagramでUPしています。
ブログにはなかなか登場しないのですが、朝ごはんレポもなかなか好評なのでたまにこうして載せて行こうと思います^^

ある日の朝は千葉にあるboulangerie dodoのパン。
どれも美味しかったけど、米粉のパンペイザンは驚きの水分量ともちもち具合。ちょっと他では出会えない味だなぁ。いつかお店に行ってみたいです。
d0133704_13572066.jpg




私がよく使うアプリはInstagramとSkyscanner。
Instagramは雰囲気のある写真に加工できるのが気に入っています。またSkyscannerは行き先と日程を入力するだけで格安航空券を探してくれる便利アプリ。行けないとわかっていても価格だけ調べたりして、しょっちゅう妄想旅行しています(笑)
今はいろんな便利アプリがありますよね。

今日ご紹介する『iPhone女史 』は女性向けに特化した、iPhone情報サイトの中では最大級のページビュー数、レビュー数を誇るWEBサイト。
アプリの紹介だけでなく、女性のライフスタイルやトレンド、アプリを実際に利用するシーンを想定して女性のiPhoneライフがより楽しく、より便利になるような情報コンテンツを毎日発信しています。
d0133704_148527.png
本日のiPhone美女」コンテンツでは、iPhoneを活用する様々な女性のホーム画面を日替わりで紹介。思わぬ便利アプリが見つけられたりします。

「iPhone女史会」に登録すると最新iPhone、iPad関連商品や素敵なプレゼントに応募ができたり、iPhone女史は「女史会」と言ってるだけあって、ゲストや講師を招いて気になるライフスタイルや仕事の話、女史ならではのiPhone利用術などを学べる「リアル女史会」の参加もできるそうです。私も早速登録してみました!

登録するとあとで読みたい記事にチェックを付けることができ、マイページの記事リストから記事をまとめて読むことができたり、お気に入り機能を使えばPCでチェックしたアプリをスマホでスムーズにダウンロードできるのですごく便利!

女性iphoneユーザーのみなさま、ぜひ「iphone女史会」に登録してさらに楽しいスマホライフを♪

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2013-07-02 12:50 | モニター


<< 表参道の複合文化施設「スパイラ...      Newソファと日テレ系新水曜ド... >>