2013年 07月 01日

Dexee Dinerのパンケーキ!

カフェ不毛地帯と言われている練馬ですが、駅ナカにあるDexee Dinerは朝早くから夜遅くまで開いているのでなかなか使い勝手がいいです。以前よりもボリュームダウンしたというパンケーキを食べてみました。
たくさんの種類があって迷いましたが、まずはキャラメルモンブランパンケーキ。(名前違ってたらごめんなさい!)
注文を受けてから焼きますので20分ほどお時間いただきます、とのこと。もちろん待ちますとも!
うねうねマロンクリームにキャラメルソース、さつま芋チップまで刺さっていてビジュアル最高(笑)
確かに以前より小さく、薄くなりましたね~
d0133704_14413326.jpg
ふわふわのパンケーキにバニラアイスに生クリーム、マロンペースト。美味しい!
d0133704_14434910.jpg




そしてもう一つはシンプルにリッチバターパンケーキ。
d0133704_1445728.jpg
これすごく美味しかったー!バターたっぷり!メープルシロップを染み込ませて食べると最高です。シンプルイズベスト!
d0133704_1452647.jpg
パンケーキはご飯にはならないので、エビアボカドサラダと・・・
d0133704_14523237.jpg
ベーコンエッグライスも食べました。五穀米なんだね!
d0133704_14525878.jpg
コーヒーはお代わりできてのんびりできるし、店員さんもとても感じがよくていいお店ですね。
また違うパンケーキ食べに行こうっと!
[PR]

by nana_delicious | 2013-07-01 14:54 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(12)
Commented by rabitoku at 2013-07-01 17:00
わー近くに居たんだね♪

パンケーキ、小さくなったけど美味しくなったよね?
もっちりした気がするー。
出来ればボリュームはそのままで美味しく変わって欲しかったなぁ(笑)
Commented by genova1991 at 2013-07-01 17:31
駅ナカにこんな美味しそうなパンケーキのお店があると
嬉しいですよね。
いいなぁ~♪♪
こっちにもできないかしら^^
サラダも美味しそうです!!
Commented by ayuminnie1127 at 2013-07-01 19:56
こんばんは^^

きゃっ♪
おいしそう!!

秋っぽいけど、この時期でも食べられるんですねヾ(〃^∇^)ノ
芋栗~~。
シンプルなのもいいな♪

↓↓のフレトーも、めちゃ好みですっ!!!
Commented by マダム珍味 at 2013-07-02 02:37 x
あそこ、ひろびろとしていていいよね。
メニューも案外豊富だし。
Commented by akko at 2013-07-02 08:37 x
このなかだったら断然最後のごはん!
説得力ないかもだけれど、洋の甘いのって
あんまり得意じゃない・・・笑
Commented by ぶぅちゃん☆妹 at 2013-07-02 16:36 x
リッチバターパンケーキ美味しそう♪
でも、前の記事に出てるフレンチトーストのが美味しそうです!!
しかも、ばななの盛り付け方がお店みたいですごく上手です!!!
さすがななさん☆
本当に尊敬します><!!!
Commented by nana_delicious at 2013-07-04 16:01
>rabitokuちゃん
めっちゃ近くにおりましたー(笑)
うんうん、小さくなったけど美味しくなったって思った。
そして同じく、大きさはそのままでよかったなぁとかw
Commented by nana_delicious at 2013-07-04 16:02
>genovaさん
あちこちにあるからお近くにもありそうな気がしていましたが
まだでしたかー。よく言っておきます(笑)
ふわふわでホットケーキっぽいけど美味しいんですよー。
バターとシロップのがとっても気に入りました!
Commented by nana_delicious at 2013-07-04 16:03
>あんみぃちゃん
季節のパンケーキは桃だったんだけどつい芋栗に行ってしまいました(笑)
フレンチトースト、やっすい食パンだったけど美味しく変身!
あんみぃちゃんも旦那様に作ってあげてー♡
Commented by nana_delicious at 2013-07-04 16:04
>珍味さん
そうそう、意外とひとりのお客さんがゆっくりしてたりするよね。
久しぶりに行って、あ、いいかも!って思った。
ご飯も甘いものもつまみも(笑)充実してると嬉しいよねー。
Commented by nana_delicious at 2013-07-04 16:05
>akkoさん
うん、わかってる(笑)
あまりパンケーキとかにはなびかないもんね~
今は断然かき氷!だね!
Commented by nana_delicious at 2013-07-04 16:06
>妹ちゃん
そんなそんな!!まさかバナナの盛りつけ方を褒められるとは(笑)
次回から妙に意識しちゃいそう~w
なんかこう、高さを出して盛りつけると美味しそうに見えるよね!


<< Newソファと日テレ系新水曜ド...      キャラメルバナナフレンチトース... >>