人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルバナナフレンチトースト&フォースリーDiet

3度の食事の中で一番好きなのが朝ごはん!
一日の始まりに美味しいものを食べられたら、その日はずっとHappyでいられる気がします^^
ちょっと早起きした朝のフレンチトーストやパンケーキ、炊き立てご飯にお味噌汁はとびっきりのごちそう♡

ある朝のフレンチトーストはバナナ&キャラメルソース。
アパレイユには牛乳の代わりに豆乳を使っています。(牛乳あまり飲まないので^^;)
違和感ないですよー。
キャラメルバナナフレンチトースト&フォースリーDiet_d0133704_14133924.jpg
これ一人前。食べ過ぎ??

photo by Instagram




******

メタボリック様より頂きました

食べることと美容は切っても切れない関係。
美味しいモノは食べたい!でも太りたくない!は女子の永遠のテーマですよね(笑)
私は野菜中心の家ごはんと楽しいと思える程度の水泳を心掛けています。

無理な食事制限等の自己流の無理なダイエットは、リバウンドや体調を崩す原因となります。フォースリーDietでメリハリボディを目指しましょう!
キャラメルバナナフレンチトースト&フォースリーDiet_d0133704_1420284.jpg

メタボリックのフォースリーDietは除脂肪体重(体重から体脂肪を除いた筋肉、骨、内臓などの重量のことで、除脂肪体重の減少は「リバウンドしやすくなる」「痩せにくくなる」等を引き起こします)に注目し、3つの特許成分を配合したリーンガードを主成分としたダイエットサプリ。
キャラメルバナナフレンチトースト&フォースリーDiet_d0133704_14241360.jpg
小粒で飲みやすく、1日あたり73.5円/20日分(1日の目安4粒として)というお手軽さ。また、ダイエットサプリは成分がイマイチ信用できないのですが、フォースリーDietは特許取得の成分なので安心です。
飲むタイミングも人それぞれ、自分に合った時間でいいみたい。私は寝る前に飲んでいます^^

夏に向け、美味しいモノはガマンせず、理想の体型に近づきたいですね。
by nana_delicious | 2013-07-01 14:32 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー