Special holiday in Chichibu with Maui family~2

木漏れ日が美しい朝!
d0133704_1681780.jpg
コテージは家族ごとに3棟あったのですが、ケンジとリリカは私たちのコテージで寝ました。まさか一緒に寝てくれるとは思っていなかったので感涙のサプライズ。寝顔はますます天使だ~!
d0133704_1695472.jpg
朝食はレストランでバイキング。和食・洋食ありバラエティーに富んでいてとても美味しかったです。子供たちはやっぱりフレンチフライ(笑)
d0133704_16105344.jpg
敷地内にはリスの小屋もありました。
d0133704_1612228.jpg
大浴場が15時からというのがちょっと残念だったけど、かなりこのコテージ気に入りました。子供連れには最高です。今度甥っ子たちと一緒に来たいなぁ。
チェックアウトしてミューズパークの施設で遊びます!




男性陣はゴーカートに乗るみたいです。←もやさま風
d0133704_16141667.jpg
抜きつ抜かれつ。大人の方が楽しんでました(笑)
d0133704_16145444.jpg
ケンジはのんびりゴーール!
d0133704_16151951.jpg
表彰式?ここは子供たちに花を持たせましたね^^
d0133704_16155250.jpg
身長制限で乗れなかったお友達はこの車。一緒に遊んであげるケンジ。優しいねぇ。
d0133704_16162353.jpg
続いて展望ちびっこ広場へ!この大きなすべり台で遊ぶみたいです。←またw
d0133704_16181746.jpg
みんなおおはしゃぎー!!ただ、ちょっとお尻が痛いみたいなので段ボールを持参することをおススメします。馴れている人は紐つけたソリみたいなのを持ってました^^
d0133704_16201422.jpg
広大な園内を周るスカイトレインやレンタサイクルもありました。
d0133704_1621544.jpg
展望台からは秩父の街が一望!気持ちよかった~!
d0133704_1622029.jpg
夏はプールもあるからさらに楽しそう。子供たちはすべり台にハマってなかなか帰ろうとしないけど、ここで一日終わっちゃいそうなので強制終了(笑)
次の場所に向かいますよー!!
[PR]
Commented by rabitoku at 2013-06-26 17:04
楽しそう~。
ゴーカートなんて、いつから乗ってないだろう?!
たまには童心に帰って遊びたいなぁ(笑)

しつこいけど、本当緑が良いねぇ。
緑の中で深呼吸したい!(幹線道路沿いのマンションだと、おいしい空気が吸いたくなる)(笑)
Commented by マダム珍味 at 2013-06-26 17:18 x
えーまさかのシマリスちゃん♪
ここは本当に行かないとだ!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-06-26 17:21 x
わーお!!!
なんて楽しそうなんだーーーー(°Д°)
いーなーいーなー、このコテージとかバーベキューとか全部良いなぁ♡
私もこんなとこいきたぁぁぁい!
東京に仲間や家族がいればなぁ。
二人で行っても楽しいかしら??
誘ったらついて来てくれる人いないか、真剣に探してみます!!
Commented by puunya at 2013-06-26 20:28
コテージ、いいですね~
うちのお婆ちゃんが亡くなる前に行った家族旅行を思い出しました。
みんなで楽しみ、思い出を作るのって大事ですね。
Commented by okazaki001 at 2013-06-26 21:38
子ども達は見るだけじゃなくて自分達で何かをするのが好きですしね~、しかも一個面白いのがあるとななさんもおっしゃるようにそればかりになってしまったりする。僕は子ども達に広くいろんな遊びという名の体験学習をさせたく考えており、どんなことを楽しんだのかレポートしてくれるのは非常に助かっているし、次なるアクティビティ(?)も楽しんだのか気になります。
Commented by harutibe at 2013-06-27 12:12
すっごくすっごく楽しそうーー\(^o^)/
子どもの頃の夏休みを思い出します!
子どもが産まれたら来年は秩父に行ってみようかなぁー(*^_^*)
Commented by なつ at 2013-06-27 13:02 x
パパママから離れてななさんたちと一緒に寝るなんてよっぽど大好きなんですねー^^v
自然の中で童心に返って遊ぶのって楽しいですよね。
みんなの歓声が聞こえてきそうです。
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:30
>rabitokuちゃん
ねー、たまにはこういう遊びもいいよねー!アホになれる(笑)
そうだね、緑の中で長い時間過ごすことってあまりないもんね。
すごくリフレッシュできるよ!キャンプはハードだから敷居が
高いけどね^^;
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:30
>珍味さん
もしかしてリス好き??
たくさんいて、しかも人なれしてるから寄ってきてかわいいよ!
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:31
>ぶぅちゃん
いいでしょー??私もここはかなりハマった!
大勢なら最高だけど、二人でも楽しいと思うよ。
ぜひ計画してー!
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:34
>puunyaさん
思い出はまさにプライスレスですね!
形には残らなくても、心にずーっと残りますもんね^^
これからもこういうのは大切にしていきたいです。
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:37
>岡崎さん
ほんとそうですねー。楽しいと飽きるまでやりたがりますね^^
私のレポがお役に立てているならとても嬉しいです!
ファミリーが見てくれているので写真がやたら多いですが^^;
マスのつかみ取りもしいたけ狩りも楽しかったですよー!
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:38
>harutibeさん
楽しかったです!大人も子供も一緒になって遊びました。
お子さん産まれたらぜひ!のんびりできるし美味しい空気に癒されますよー♪
Commented by nana_delicious at 2013-06-27 15:41
>なつさん
まさか一緒に寝るって言いだすとは思っていなかったので嬉しかったです。
ひとつのベッドに小さくなって寝てる姿は本当にかわいくて、思わず
うちの子にしたくなりました(笑)
たまにはこうやって外で思いっきり楽しむのもいいですね。
by nana_delicious | 2013-06-26 16:27 | 旅(国内) | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious